家族のお話( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♪

おはようございます❀
高橋美衣です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日は久しぶりに家族のことを書きますね~♡
最近はめっきり大人っぽくなってしまった現在小学6年生の私の弟ですが、5年生まではまだ幼さも残っていて、家の中でもよくサザエさん家のカツオ君の様にイタズラをしてたんです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
その中でも楽しかったのが、

家の中のかくれんぼ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

最初は母がやり始めて、私達が帰ってくると母は急いで隠れて、よく「ワッ!」とおどかされたものです(ll゚д゚)

それを弟が気に入りマネして、扉の裏側、ベッドの下、クローゼットの中、カーテンの中、ベランダ、机の足元、押入れの中、暗くしたトイレの中、などなど、、、。
一番面白かったのは、お風呂の湯船の中で蓋まで閉めて隠れていた時かなぁ(﹡ˆ__ˆ﹡)
あれはさすがにビックリしちゃいました~₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎笑
なかなか見つけられなくて、やっと見つけた時には「早く見つけてよ~!」と怒られちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ノ

弟は最近急に背も伸びて、今は私と母と3人がほぼ変わらない身長になってしまったし、足のサイズは私と同じ(・_・;
食べる量は巨人並み(・_・;
いつも肉肉言ってます^_^;
(魚より肉が食べたいそうです。)
声変わりもして、昔みたいな可愛い声じゃなくなっちゃったな~(・_・;♪

更にギターは私より上手いのです( ¯ω¯ )
そんな弟といつかまたギターでセッション出来たらいいな~⁎ˇ◡ˇ⁎
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
さて、ここで
"お知らせ"&"宣伝"です♪
二つの言葉をくっつけて・・・
"お知ら宣伝"です♪(。ゝ∀・)b

毎週金曜日21:30~は
週に一度のお楽しみ♡(。ゝ∀・)b
文化放送「辻美優・花房理枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部♪」
是非聞いて下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

それから~♪
私達3人のトークを楽しんでもらえる
755アプリ♡
こちらにも是非遊びに来て下さい♪
アプリ内で「美声女」で
検索お願いします(*´∇`*人)

そして~♪
毎週火曜日20:00~は
DeNA Showroom「美声女ホームルーム」
こちらにも皆さん是非是非遊びに来て下さい(•ᵕᴗᵕ•)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
それでは今回はこの辺で( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
たかはしみいより

コメント

みいたん大人っぽい

Kyo 2016年03月03日

みいちゃんの家族はほんとにほのぼのしてる家族ですね~!

羨ましいです~!

だからみいちゃんはそんなに幸せに満ちてるんだなと思いますね~!

これからも家族を大切にしていって下さいね!

醤油らーめん 2014年09月17日

美衣ちゃんの家族楽しそうでいいな~
俺も子供の時、家の中でかくれんぼやってた♪

写メ可愛いね♡
いつものことか♡

たくときょ~じゅ 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画