☆初けやき☆

こんにちは、松田莉奈です!


福岡は18:30とかには


うす暗~くなってきましたっ


冬が近づきますね~~~


あっその前に秋があるわっ!


秋といえば食欲の秋ぃ!


でも松田莉奈は


「間食しません。」


宣言をして、リビングに大きく


マジックで書いて壁に貼ってます。


で、この間。


3時ちかくになったのでいつも通り、


おやつを食べてたら


母「なんで普通におやつ食べよん?
間食せんっちそこ書いとーやん。」


莉奈「…ん????」


15歳にして、莉奈は、知りました。


「おやつは立派な間食」!!!


おやつという食事はないということを……



なのでその日から、


おやつも食べてませんよ~!!


スタイルをもっともっともっっっと


良くするために!頑張ってます!!


皆さんは、おやつは間食って


知って……ま…した…??


…よね、笑


さてさて!


タイトル通り!


松田莉奈、人生で!!


初の!!!


けやき定食を食べました!!!!!


なんやそら
救いようのないジョーダンを、笑


定食じゃなくて~( ̄▽ ̄)


9月13日のけやきウォーク前橋に


リリースイベント!いってきました♪


足を運んでくださった皆さん!


ありがとうございましたぁー(≧∇≦)






わたしたちと同じように


渋滞にはまっちゃった方も


いますよね……


諦めずにわたしたちに会いに来てくださって


と~~~~~っても嬉しかった(;_;)


お買いものの途中に足をとめて


X21のライブを見てくださった方!


ありがとうございます♪


「喋らない方がキレイだよ♪」


と、本音で話してくださった方々。


ありがとうございます。おほ(^.^)


またアドバイスくーださいっ


それでは♪


また来てねんっっ!


RINA








コメント

ダジャレ派でもなく、ギャグ派でもなく、実はジョーダン派だったりなさんこんにちは。


けやきウォーク定食前橋にめずらしく遅刻することなく1部から参加させていただきました。

自己紹介でテンポよく10人が終わり残り2人となり、りなさんが一歩前に出るが独自のリズムを持つりなさんなのでここで流れが変わり恒例の松田タイムとなるのでした。

さすが型破りな!

自由さがよく伝わってきて見ているだけで楽しいのです。これは狙ってできるものでもないので育ててくださったまつだんごファミリーに感謝しなければなりませんね。


握手会が始まるとりなさんが先頭で出迎えていて、ステージに上がり「りなさんお疲れ様でした」と頭を下げると手が日焼けで黒く、そういえば水泳の授業があったと書いていたけど国民的美少女コンテストファイナリストが油断して日焼けするとはけしからん。これは注意しなければと鼻息荒く顔を上げたら目の前に立っていたのはりなさんの隣に治安維持のために配備された警備員の方でした。あれっ?

やはりユニチカマスコットガールの肌は白く透き通ってましたねぇ〜(:3)彡(:3)彡


アルフォートのホワイトチョコときなこ味が好きで間食ばかりしていたけど、私もちょっと考えなければいけませんね。

りなさんらしかったら、”ぽっちゃりな”でも”むっちりな”でもよいですけどスタイルよくするためおやつ抜きがんばってください。

無理なダイエットして、”げっそりな”や”ガリガリナ”になったりしないでくださいね。


私のささやかな楽しみは、りなさんがおいしそうに角煮まんとか食べたりしてる間食ブログだったりするので、たま〜にでいいからアップしてくださいね。
仕事だから仕方がないということで、オスカル企画『富裕層が通う高級間食菓子で松田莉奈だけ号泣!その訳は?』でもいいですYO!



それでは!

べぷちゅーん 2014年09月19日

おやつって間食だったんだ(・ω・)ノ
やっぱり 食事に幸せを感じるから おやつの制限を撤廃してカロリーの消費量を増やした方が健康的では‼︎

りなちゃんはニュータイプだね☆

あきら 2014年09月19日

ちょっと、初めて、

救急搬送、手術、寝たきりになってて、

コメントできませんでした。

激痛で死にそうになっても、

莉奈さんやX21思い出すと、

ハッピーにしてくれるから、

すごいですよね!

X21の曲も、ライブではめちゃ楽しい!

って感じだけど、病室で聞いてると、

めっちゃ感動するんですけど…

人を幸せにしたり、

感動させたりする人って、

素晴らしいですね!

勝手に元気もらってました!

ありがとうございます!

サードのリリイベはいけなくなったけど、

体普通になったら、

またライブ楽しみにしてます!

これからまたブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月17日

こんちゃ(・ω・)ノ
ケヤキお疲れ様です
群馬のイベ2回目。。。。。。。。。。。。。。。。。ありがとう
鳥めし。。スタッフにご馳走してもらった??????????????
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪だぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーそうそう。。。。勘違いしてたことが。。。。。。。。。
りなちゃん。。。。。。大阪出身かと、思っってた。。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今日のブログみて、初めて知った(泣)
今度、会った時、博多弁お願いします
(アニメ、うる星やつらの、ラムちゃんみたいに。。。。。。。。。。)(笑)
娘の衣装どうだった?????
前、追っかけてたアイドルのステージ衣装だよ
せっかく、作ったんだから、着れなくなる前に、着てみた。。。。。。。。。
音楽プロデューサーの星野さんが笑ってた。。。。。。
掴みは、OK

ひいちゃんパパ 2014年09月17日

おやつは立派な間食です。笑

ダイエットがんばらんとね~!

18時以降は食わないってやるといいんだけどね・・!

前橋イベントもお疲れ様でした。

収録で行けなかったけどたくさんのファンの人たちに見守られながら楽しめたステージで良かったです!

また大阪行っても食べ過ぎない程度に楽しんできてくださいね!

醤油らーめん 2014年09月17日

急に何で定食出てきたの?( ゚д゚)

何回読んでも定食のジョーダンが理解できないっ(・_・;

15歳にして、おやつが間食って気づけて良かったね(-_-)

スタイル変わってくの楽しみにしてるね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2014年09月17日

喋らない方がキレイだよ…俺は決してそんなこと思ったことない(震え声)

りなちゃんとは前回のたまプラのイベントではじめましてだったんだけど、話しててすごい楽しかったし、面白い子だな~って思った!
そして、かわいい(,,> <,,)♡

リリイベも行くから待っててね~

としき 2014年09月17日

莉奈ちゃんどーも( ̄▽ ̄)
まだ莉奈ちゃんと握手会できちんと
話せてないねw
というのも…
莉奈ちゃんの顔をじ〜っと見てしまう
から時間がなくなることに気づきました
(T_T)
莉奈ちゃんの「ほらっ!時間なくなった!」って 言葉が群馬での思い出^^;
川口では目標立てて、莉奈ちゃんと
喋ろうと思うからよろしくね(^-^)/

莉奈ちゃん十分スタイル良いから
大丈夫だよーo(^_^)o

やっぱり遠くから見る莉奈ちゃんが
綺麗だと思いました(^^)
近くでも綺麗だけどね(笑)

よちよちよっち 2014年09月16日

ダンスの話もしたよ?(笑
おやつの話はヤバい(笑

よっしー 2014年09月16日

やっぱりわかりました!
りなちゃんは確実にスベリキャラですね( ̄^ ̄)ゞ笑
俺は面白いから好きです♡
好いとーよ♡
逆に好いとーと?

早くりなちゃんに会いたいなぁ〜
イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)←最近ハマってます笑

=ダンカン= 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!