敬老の日

こんにちは!

三連休は楽しめましたか⁇(*^o^*)

僕はパフォーマンスの練習をみっちりやっていました(^^)

何時間もやって、どれだけ疲れても楽しくて仕方ありません(o^^o)

本選に向けてさらに磨きをかけていきたいと思います!!




そして、昨日は敬老の日ということで、僕の家には85歳の祖母がいるのですが、
スマートフォンを使いこなす凄いおばあちゃんなんです(^^)


本選出場が決まった時、一番に喜んでくれ、いつも自己紹介VTRを見て、頑張ってね!
と応援してくれます。


僕が俳優を目指すと言ったときも、周りが反対する中、秀なら出来るよ‼︎
と言ってくれ、背中を押してくれました。
そんな優しくて、可愛いおばあちゃんの為にもグランプリを取って、
僕がテレビや映画に出ている姿を、早く見せたいと思っています‼︎(*^o^*)


この場を借りて、おばあちゃんに一言、言わせて下さい!


いつも応援してくれてありがとう(^^)

将来、僕が出ている映画を見て感動してもらえるように、もっともっと頑張るね(*^^*)

それまで身体に気をつけて、長生きしてね(o^^o)






それでは、今日も張り切ってエクササイズいきましょう~!

今日は、ビジネスマンにお勧めなオフィスで出来る簡単、太もも痩せエクササイズです(^^)


①椅子に座って、両足を付けて膝は拳一個分空けて下さい(^^)
そのとき、体が丸まらないように背筋を真っ直ぐ伸ばして下さい。
※写真をここに入れて下さい




②両太ももが、くっ付くように脚を閉じます(^^)
その時、太ももの内側に力を入れて5秒キープします。



あとはこれを繰り返して下さい(^^)

回数は皆さんにお任せします‼︎

ちょっとの時間で出来るので、
会議やデスクワークの合間にやってみて下さい(*^o^*)

以上、岡村秀でした\(^o^)/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵