ブログをもっと更新!!!

自分の要領の悪さで週末三連休更新できなくてすいません(>_<)!!!






今日は2回目の更新をさせていただきます(o^^o)









辻 憲斗です(^^)















先日ですね、
知り合いが出るLIVEに友人と行ってきました!
外でということで、さらに、出番は夜にさしかかってくるということで、
防寒対策ばっちりで挑みました!!!笑




















場所は友人の車の助手席(^^)笑
秋物のアウターにネックウォーマー(゚Д゚)
北海道は寒くなってきました(^◇^;)










日中は暖かいんですけどね、朝晩はやっぱり冷えますね。
温度差((((;゚Д゚)))))))汗












んまあそこが北海道らしいというか、
ああ、今年も冬に近づいてきたなって感じることができて良いんですけどね(o^^o)















夏のお祭りたちが終わったと思ったら、もうすでに秋のお祭りが始まってます\(^o^)/









お祭りは大好きだ。笑
味覚に雰囲気に、秋を楽しみたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))










お祭り行ったときはここで絶対報告するので安心してください\(^o^)/
みなさんに黙っては行きませんよψ(`∇´)ψ笑笑













したらば!!!

























スタジオでご飯を作ってもらった時の写真(^^)
親みたいな存在のスタッフさんの手料理ψ(`∇´)ψ
美味しかったあー(*^^*)!
これも素敵な味覚祭だね\(^o^)/!
ちなみにこの日の練習は前髪上げてました!
なにげに初披露(・ω・)笑笑



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。