最後の、

こにゃにゃちわ(*≧∀≦)


山木ぃ
こと山木コハルです!



金曜日の
GO!オスカル!X21
を見てくださった方!


吉本実憂カラフルボックス
を聞いて下さった方!


土曜日の
3rdシングル予約イベントinけやきウォーク前橋
に来て下さった方!


ありがとうございました!(●>U<●)


盛りだくさんの週末でしたぁヽ(≧∀≦)ノ


前橋では長い時間かけて来て下さった方が多く、感謝感謝でした(●>U<●)

前橋在住の方も沢山見て下さってて嬉しかったです(〃ノωノ)

たまたま見かけて好きになって下さった方がこのブログを読んで下さってたら嬉しいなぁ(♡ >ω< ♡)




そして、
前橋でのパフォーマンスが「15歳最後のコハル!」でした!



16歳の私には出せないような
15歳らしさのあるステージにしようと、フレッシュ感を出しまくりで頑張りましたよお(((o(♡´ω`♡)o)))


私のイメージだと15歳っていうと、ちょっとまだ初々しいフレッシュ〜なイメージで
16歳は、大人への階段第一歩なイメージ。

具体的には、大人になるにつれて
絆創膏を貼る頻度が減っている?
ような気がします笑

お父さんとかお母さんとか絆創膏ってほとんど貼っているの見た事ありません笑

基本的に怪我をする確率も低くなっているということなんだろうと思うのですが
なので小学生に上がる時に
「転んでも泣かない」
自分になったように
まずは色んな意味で
「絆創膏を貼らない」
自分に♡
そして、国民的美少女コンテストで初めてお化粧をして
ヒールのある靴を履いたように
女性っぽいところも、少し成長したいな♡


そうだ!
パフォーマンスの中に、
「隠れ大人の階段第一歩ポイント」を盛り込もうかな!?笑
さすがに絆創膏はパフォーマンスしてる時にはつけないから絆創膏ポイントじゃないけど・・・笑
まずは次回、大人ポイント1個から!
ふふふ(●♡ᴗ♡●)
よく目を凝らして
「隠れ大人コハル」
探しして下さいね!



そして、そして、改めてお礼を言わせてください。
皆さんお誕生日おめでとうの言葉、気持ち、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)


こんなに沢山の方に祝っていただくのは人生初めてで、
本当に本当に嬉しいです。



ありがとうございます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


コハル、頑張っちゃいます!
これからもよろしくお願いします♡♡









コハルより❤︎

コメント

前橋のイベントお疲れ様でした。

15歳の最後のステージは見れなかったけどファンの人に見守られながらのステージで良かったね!

2年前よりもどんどん大人になっていくから絆創膏はる頻度もいずれなくなってだれかが傷ついたときに心の絆創膏をはれるような大人になっていってくれといいな・・!

そんなコハルをこれからも見守っていきますね~!

16歳のコハルに会えることを楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年09月17日

絆創膏は、貼らなくなるかもしれませんが

(^○^)
大人になって行くと、湿布を張るようなります

かみくろ 2014年09月17日

こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケヤキお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
関越。。。渋滞し大変だったね。。。。。。。。
あと、2日後には、16歳だね。。。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大人のコハ?????????????
探してみるね。。。。
今週は、アリオ川口か??
行けるか、?検討中

ひいちゃんパパ 2014年09月17日

隠れ大人コハルとは
壇蜜とは別の何かなのかな笑
これからもよろしくね!

yuusuke 2014年09月17日

逆に擦り傷だらけの激しいパフォーマンス見たいけどね!

いつかそんなX21見たいなぁ(。-_-。)
擦り傷はなくても良いけど(笑)

それでは!

しゅんちゃん 2014年09月17日

こんにちコハルちゃーん(^ー^)ノ

うん、確かに前橋では
フレッシュだったような
…気がした笑

15歳っていうと
まだ中学生みたいな感じがするけど
16歳だと立派な高校生って感じがするね
それだけ責任も伴うけど
でもコハルちゃんなら大丈夫そうだね

で~
大人ポイントってなんだろ?
セクシーなやつなのかなぁ
それとも笑いに走るのかな笑

ではまたねノシ

まなみの瞳 2014年09月17日

文章うまいな(笑
隠れ大人コハル楽しみ(笑

よっしー 2014年09月16日

ブログ更新ありがとう。(^○^)
週末盛りだくさん!
アイドルは、いそがしいな。
さて
週末は、イナズマロックと氣志團万博とベビーメタルのライブが重なった。
やー
オタも忙しい
X21のための市場調査では、ないか?(^○^)
X21はなぜか落ち着いて見れるから好きです(^○^)
品がいいと言うことかな、
焦らず自然体がいいと思います。

かみくろ 2014年09月16日

よっ( ̄+ー ̄)キラ
群馬たくさん人がいたみたいで良かった*\(^o^)/*

絆創膏貼らなくなったって、どんだけ昔ヤンチャなの?笑
大人ポイント...わかるかな^_^;??

ネタ的な意味で色々期待しててください( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日