連休

こんにちは\(^o^)/ ももかです!

週末は、プライベートな予定が沢山ありました!
まずは、運動会!
中学生になって、初めての運動会でした。ももかは、緑団でした(^。^)
緑団は、優勝出来なかったけど、ノドが痛くなるまで、応援したり、
いろんな、競技に参加して楽しかったです\(^o^)/

そして、そして、遊園地に行きました!
ももかは、あんまり、乗り物得意じゃないんだけど、久しぶりに遊園地に行きました(≧∇≦)
連休なので、すっごく沢山の人で、待ち時間も長かった(T_T)
おまけに、怖いジェットコースターにも、何回も乗せられ、すっごく怖かった(>_<)
遊園地では、夜に花火もやってて、今年初の花火も見れて大満足でした!

そして、そして、そして、次の日は、お買い物をして、お家に帰ったよ♪

久しぶりのお休みを満喫出来ました♪( ´▽`)










いつも、いいね!や、コメントありがとうございますm(_ _)m

コヤハルさん
お手紙ありがとうございます!
ちゃんと、届いてますよ☆
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

くらさん
やっぷー(^^)
お休み、遊びに行って来ましたよ♪楽しかった♪♪♪
ファッションショー、ドキドキでした!

醤油らーめんさん
スーパームーン見ました!めっちゃキレイでした!!
9月もテンション上げて頑張ります!

misatoさん
いつも応援ありがとうございます!
サイズは、XSかSサイズかなぁ。また、イベントで会えるのを楽しみにしてます♪

きゃおさん
いつもブログ楽しみにしててくれて、ありがとうございます!書きたい時に書きますね(^^)
美少女コンテストの特番、こっちでは、放送されませんでした。
連休楽しめましたよ♪


コメント

ほんとにいつも可愛いくて見てるだけで元気になれます(^_^)♪

美少女コンテストの番組みたよー!石川にいて有名になれたらいいよね(´・_・`)♪
ももかちゃんのおばあ様のお陰で私は今、ももかちゃんを応援できてるんだなーって思ってとても感謝してます(^_^)
お祖母様の言う通り、ももかちゃんは誰よりもかわいいよ(^_^)♪サインありがとうね♪

misato 2014年09月22日

ももかちゃんばんちゃ

初めて帽子被ったももかちゃん見た(^^)
これもまた可愛いね似合ってる(^o^)/

お休み満喫できたみたいだね(^-^)

運動会残念でしたね
私は走るのが好きでしたから運動会はテンション上がってましたよ(^-^)v

遊園地では大変でしたね。苦手なジェットコースターを何回も乗らせれたのですね(>_<)
もしかして妹さんに進められたのかな?
ももかちゃんスピードでる乗り物苦手だものね
ももかちゃんは、メリーゴーランドとかは乗らなかったの?

花火観れて良かったね\(^_^)/

パワー充電完了だね 

ももかちゃんファイト(^_^)v

きゃお 2014年09月18日

遊園地たのしそ〜♡

体育祭おつかれ!緑団やったんや!
ハルカは、オレンジ団だったよ!
優勝したんだ〜☆彡

お手紙届いてよかった♡♡♡

コヤハル 2014年09月17日

ももかちゃんも初めての中学での運動会応援頑張って楽しめたみたいだね~!

次の運動会では優勝できるように頑張って下さいね~!

遊園地も楽しめたみたいだね~!

そうかジェットコースター苦手なのか・・!

バンジージャンプやった日には大変なことになりそう・・!

でも休みを満喫できて良かったね!

私は収録で大変だったけど頑張ってきました~!

醤油らーめん 2014年09月16日

やっぷー( 」´0`)」

ん??

ナガシマスパーランド??

連休中???

14日なら 乗り物には乗ってないけど 僕もいましたよ(笑)

僕は3日間 ずっと野外だったので 顔が真っ赤になりました☆

帽子被ると 別人みたいだね( ´艸`)プー

運動会 楽しめたみたいだね☆

ももかちゃんは 運動は得意なの?

得意なスポーツは?  機会があったら教えてね☆

くら 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」