グーんま!



どっも~っ♪♪

学校のテスト終わったょ~♪


結果は!!!



気にしない気にしない♪


籠谷です笑笑


剛力彩芽さんの
新曲
「くやしいけど大事な人」を聴いていました!

この曲は、とてもキュンキュンしちゃいます!

MVもとてもドラマチックになっていて!
見ていても聴いていても、とても最高でした!!


キュンキュンしたい
皆さんはぜひぜひ!!
オススメですっ





9月13日!!

群馬県のイベント

来てくれてありがとう!!



群馬県にもいつも応援してくれているファンの方々が来てくれていて、ホッとしました。



いつも、本当にありがとうございますっ。



そしてそして!

群馬県
地元の方もたくさん来てくださり!

とてもとても嬉しかったです!


そして、群馬県には!

かわウィー(可愛い)女子高生が多いですね!



そのかわウィー女子高生ちゃんが!

きゃー♡


とか、言ってくれた笑

えへへ笑笑

とか、、ニヤニヤしてしまう

ちょっと照れちゃった籠谷でした。笑笑

恥ずかしかったな!



群馬県!!

群馬県には、ゆるキャラ

「ぐんまちゃん」がいるところぉ!


ぐんまちゃんに
会いたいな笑笑



しかもぉ~。

草津温泉があるじゃないかぁ~!!


イベントの後!

温泉!!!

なんて……行けたらなぁ~。


さくらは、温泉大好きなんですよぉ。

いつも籠谷ファミリーで冬は、温泉旅行に行ってたんですよ。



そして……乗馬体験!

雪道をお馬でパカパカ歩くんですよぉ!

パカパカパカパカ…

今までに乗ったお馬の名前は、覚えていますよ。

黒豆ちゃん。
パウダーちゃん。
モンドちゃん。
ウィドーちゃん。
一休ちゃん。

うーーんっ。

ラブリィ



今度は、ぜひ!!
群馬県の草津温泉で
「ぐんまちゃん」に乗るわけ行かないから……手をつないでパカパカパカパカお散歩したいなぁー。



将来は、ペットにポニーを買いたいって思ってる…。

籠谷ポニ子でした。

パッパカ!パッパカ!

籠谷 さくらでした。

それじゃ!







ばーいせんきゅー


SAKURA:-D




(←はすみブログ風)

見てる人は分かるょ♪♪

コメント

どうもどうもー。かわもと(仮)です。
下の名前は、、、、

さくらちゃん乗馬できるの?
僕は大昔にやったことがあって、おっこちました。
奇跡的に怪我は無かったけど(笑)

前橋は僕も悪友に連れていかれました!!
なんかよくわからないけど、楽しかったです。握手会で話しすぎて声が枯れました(笑)

えいしゅん 2014年09月17日

ちょっと、初めて、

救急搬送、手術、寝たきりになってて、

コメントできませんでした。

激痛で死にそうになっても、

さくらさんやX21思い出すと、

ハッピーにしてくれるから、

すごいですよね!

X21の曲も、ライブではめちゃ楽しい!

って感じだけど、病室で聞いてると、

めっちゃ感動するんですけど…

人を幸せにしたり、

感動させたりする人 って、

素晴らしいですね!

勝手に元気もらってました!

ありがとうございます!

サードのリリイベはいけなくなったけど、

体普通になったら、

またライブ楽しみにしてます!

これからまたブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月17日


籠谷ポニ子さん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

群馬イベントおつかれ〜!!!
行けなくてごめんね(/ _ ; )
テストもお疲れ様〜!結果報告よろしく( ̄▽ ̄)

リリイベ行けるところは、行くね!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月17日

おはよー
さくらのブログ面白いよね

今日の写真も可愛い!!
好きだよちゅっちゅ

れびん 2014年09月17日

テストも前橋のイベントお疲れ様でした!

テストの結果は言うまでもないのね・・!w

イベントもみんなと盛り上がれたようで良かったですね!

家族と温泉旅行もいけたみたいだから満喫できたんですね~!

剛ちゃんの曲も聴いてるんだね!

癒されて下さいね!w

醤油らーめん 2014年09月17日

籠谷ポニ子さん、こんにちは( ̄▽ ̄)
長文ブログごちそうさまですw
テストの結果は…
あえて触れません(T_T)

剛力さんの新曲「くやしいけど大事な人」
のMV見たよ♪
前作とは雰囲気違って良いですね(^^)
籠谷さんのラケットダンスいつか
見たいなんて言ったら怒られますねw
剛力さんとX21はシングル3枚目なんて
不思議な縁ですなー(o^^o)

将来はペットにポニーですか…∑(゚Д゚)
籠谷さんなら実現できそうですねw
ちなにぐんまちゃんの初代の名前は
ゆうまちゃんみたいですよ^^;
ぐんまちゃんは2代目らしいです(^^)
籠谷さんなら知ってたかな?

今度は、はすわんの真似ですか∑(゚Д゚)
次の真似も期待してます^^;

それじゃ!
ばーいせんきゅー

YOICHI:-D

よちよちよっち 2014年09月17日

今度テストの結果聞きに行っちゃおっかな( ̄▽ ̄)
気にしてないからさらっと教えてもらえそうだ‼︎

ぐんまちゃん可愛いね。

僕の地元には、いもメン
っていう気持ち悪いゆるキャラいるよ。
気分的にR指定のR-15くらいは付けたいくらい気持ち悪いね。
でも、面白いけどね( ^ω^ )

ばーいせんきゅー

SHUN :-D

しゅんちゃん 2014年09月17日

こんにちさくらちゃーん(^ー^)ノ

グーんま! って笑
いきなりおもろいなぁ
スマホの画面見て
思わず笑ってしまったではないかぁ
こもりや、やっぱり天才だなぁ~
…笑いの(ボソ)

髪下ろしてるからかなぁ…
今回の写真なんか色っぽい (///∇//)
で、さくらちゃんって髪そめてるの?

(さ)染めてねーっつのヽ(`Д´#)ノ

草津温泉いいよねぇ♨ 
湯畑なんかあったりしてね
さくらちゃんと手をつないで
パカパカパカってお散歩したいなぁ

(さ)さくらは馬かぁヽ(`Д´#)ノ

※さくらちゃんの代わりにつっこんでおきました笑

ばーいせんきゅー

MANAMIN-ONIISAN:-D

はすみちゃんのブログのぞいてきました笑←

まなみの瞳 2014年09月17日

さくらちゃん群馬大好きかよ!
かわウィー女子高生ちゃん見たかったな~…なーんてね笑
リリイべは行くんでお手柔らかにおねがいしますね(*・ω・)ノ

としき 2014年09月16日

グーんまのイベント行きたかったな~
仕事してたよー・・・(´・ω・`)

温泉いいよねー
俺は温泉入るのも好きだけど、旅館とか浴衣とかそういういつもと違うところにワクワクしちゃうよ(笑)

ところで、今日のさくらちゃんは赤い時計がワンポイントなのかな?
キュートな感じがするよー(*'ω'*)

それじゃ
ばーいせんきゅー

OZAWA:-D

おざわー 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ