⋆YouTube配信START⋆

こんにちは♪♪



土日ブログ更新できないことすっかり忘れていて( ´•̥ω•̥` )



ブログで特番のこと言えなかったんですけど、みなさんちゃんと見てくれましたかー??






本戦でステージに立ったこと、すっごく前のように感じていましたが
数えてみるとまだ一カ月程度しか経っていませんでした



大勢の人の前に立ち、
ステージを歩いたこと
審査員特別賞を頂けたこと
それは家族、友達、応援してくださったみなさんがいたからこそだと思います



『応援してるからね!』
とたくさんの言葉も貰い、私は多くの人に支えられているんだなあと実感しました。


本当にありがとうございました。


そしてそして、特番の日はYouTubeの配信も始まった日✧



まだ見ていない!
という方はぜひ見てみてください( ˆoˆ )/





▹▹▹

醤油らーめんさん
♢来年も見えるんですね!
よかった♭♭
お寺巡り楽しかったです✧
みんなで合格祈願の絵馬書いたりしました

E-girlsさん好きですよ



てんぐぅさん
♢見れたんですね
いいなー(><)
ありがとうございます(-^〇^-)



勇士さん
♢おっ仲間♩♩

お土産食べちゃったんですかっ(*゚O゚*)笑
蜂は刺されたら大変ですもんね〜
でも楽しそうでいいですね♭♭



ソラさん
♢次は絶対に見たいっ
ぜんぜん大丈夫ですよ^ ^
もしかして高2ですか??
テスト終われば楽しいことが待ってるんで頑張ります♩♩



三詩朗さん
♢私も次は絶対に…!!
もしかして三詩朗さんの呪力ですか?
ついに使えるようになったんですね! 笑

アナ音楽の授業でまた見ました♩
冒険ということは夏季キャンプですか?
それとも松風の郷のほうですか??
オラフほんとかわいいですよね✰



りょうさん
♢いいなー
見れたんですねっ(><)

ではそちらを見逃さないように!
21人の輝いている姿をぜひみてください✰



たぬき犬さん
♢仕方ないので流星群で機嫌直してあげます 笑←
私も季節の中で冬が一番好きですー♩♩
わおっ
書けないくらいのってちょっと気になりますが深くは追求しないでおきますね(*¨*)



たぬき地蔵さん
♢そうなんですかっ
きっと次は見た方がいいですよ〜^ ^
ありがとうございます♭♭



まっつんさん
♢曇ってましたよね(TT)
私が食べたのは幸水のほうでした^ ^
甘さの違いとかあるんですか?
今度食べ比べてみたーい♩

私は見るほうが好きですね〜♪
でもサッカーは私的にルールが難しいスポーツです
部活にサッカー部がなかったので
そのせいもあるのかな?
ぜひ見てください^ ^

コメント

そうそう梨のことだけど…

豊水は名前の通り水分が豊かで(多くて)甘いのは甘いんだけど、洋梨みたいに身が柔らかいのが特徴。
それに比べて俺が好きな幸水って、甘みと水分のバランスが絶妙で身がシャキシャキして歯ごたえの良い梨なんだ!

そんでね、その食べ損ねてた幸水だけど、、こないだご近所さんの頂き物でやっと食べられたんだ〜〜美味かったーー‼︎
(>人<;)


あと、、
このブログの写真すげー好き‼︎
光の入り具合が素敵だね☆☆☆
超いいからソッコー待受だよ♪♪笑

ゆーちゃん撮るの上手いよなっ!
(^ー゜)

まっつん 2014年09月18日

特番観たよ!(^ー゜)
待望のゆーちゃんの本選ドキュメント、歌の審査はかなり緊張してたべ。でも、演技審査ではわりと自然でいい感じな芝居が出来てたんちゃうか☆
審査後のインタビュー模様はめっちゃ可愛いかったな!
75点でも賞が獲れたんだから結果オーライさ♪
授賞の瞬間のゆーちゃんの表情や、お母さまと妹さんが喜ばれてる様子も見れて嬉しかった。優しそうなお母さまだし、妹さんの笑顔もゆーちゃんそっくり(*^^*)


YouTubeの動画も観たよ!
6分ちょっとの映像には、ゆーちゃんの良さが随所に出ていてうまくまとまっているね‼︎
みんなと素で楽しんでる様子やエクボの出るあどけない笑顔も可愛いんだけど、時折ハッとさせられてしまうほどクールないい表情をするから、、そのギャップがすげー魅力的なんだな。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

動画の最後のコメントでゆーちゃんも言ってるけど…これからオーディションとかプロの世界で勝ち抜いてゆくためにはもっともっと自分を高めていかなきゃね。
もちろん俺はずぅーっと応援してくで‼︎
☆〜(ゝ。∂)

まっつん 2014年09月18日

YouTube見たよ!
8月5日の本選、あんなにたくさんの人の前で頑張ったんだね(;へ:)
本当にお疲れ様でした☆
夢に向かって一歩ずつ確実に歩んでいってほしいです
でも決して無理しないでね!
幸せを感じられることが一番重要だと思うので…

やはりゆーちゃんは綺麗だね!ムービーの中でも凄く輝いてた (≧▽≦)
他の女の子がかわいそうなので、少しは手加減してあげないとダメですよw

冬は雰囲気というか空気感がいいね!冬のにおいも好き♪
あと、虫が少なくて快適♪これは結構ポイント高いです!
高校生の男は、だいたい同じような話すると思うけどねw
追求されなくてホッとしましたよ!これで安心して眠れます♪

たぬき犬 2014年09月17日

もっち、BSで短縮版見ますよ!

YouTubeで、もっと頑張れたかなーて、くにゃくにゃしてたのかわいかった ( ^-^)

それに前向きな発言なのもよし!笑

陣内孝則さんに名前を呼ばれるなんて一生の宝物。

黄色のトップスが似合ってた。

ステンドグラスも似合ってた。

じゃ!

りょう 2014年09月17日

国民的美少女コンテストの特番みたよ~!

みんな輝いてましたね~!

ゆうかちゃんをあの会場でみていたことが甦りました!

もう一か月すぎたのかとおもうとびっくりですがこれからのゆうかちゃんの成長をしっかり見ていきたいですね!

いつか収録でゆうかちゃんと共演できる日を楽しみに待っていますね!

醤油らーめん 2014年09月17日

たぬき犬さんとまざってたぬき地蔵になってるww
パンダだよwww覚えてね


特番はまだみれてないけど絶対みるね

ファーストムービーもまだみれてないし


これからも応援してるよ

パンダ地蔵 2014年09月16日

見ましたよ~♪
応援してた日々を想い出しましたw
やっぱ 優香ちゃんは女優向きの雰囲気ありますよ

youtubeも、いい感じで
ほん    っとカワ(・∀・)イイ!!

今回の写真も( ・∀・)イイ!!
優香ちゃんはどんな風に撮っても素敵になるはずだけど
僕もこういうフワっとした感じ 逆光を生かした感じ好きです
写真の才能もあるなんて凄いヨネ(*´ω`*)

てんぐぅ 2014年09月16日

優香さん、こんにちは。
特番ちゃんと見ましたー。ここで僕たちファンと気軽にコミュニケーション取ってくれるゆっちゃんがあのステージの上に立っていたと思うと、ただただすごいなぁと感心するばかりです。僕はファンの立場ですから、コンテストに応募してくれて、本選のステージに立った姿をTVごしに見せてくれたことにただただ感謝しています。ありがとうざいます!

YouTubeも本当に素敵な映像。もしこのコメントを事務所の人がチェックするような事があれば、あの映像をディレクターズカット版で商品化して欲しいということと、エンディングに使用された写真も商品化して欲しい、という事を声を大にして言いたいです!

お返事ありがとうございます! 僕の呪力ですかねっ、だとしたら漏れてしまったのかな…いけない笑
アナ、学校の授業で見せてくれたんですかっ、すごいですね!
そういった意味では冒険とはちょっと違うかもしれませんが、雪の中、長板かんじきを履いて守たちを探しに行ったシーンです! 
やっと14歳編を読み終えました。悲しいことが多くて、切ない気持ちになりますね。。
オラフを抱いてるゆっちゃんがもっと可愛かったですけどね☆

昨日、不覚にも電子辞書を踏みつぶしてしまい、液晶が割れて使用不能となってしまいました…人のこと大雑把とか言えないなぁと思いましたよ。。

今日の写真、おだやかな表情に光線がいい感じに当たって、すごくいいと思います!
もちろんいつも可愛いのですが、お気に入りの一枚となりました♪

三詩朗 2014年09月16日

すぐ見ます(>人<;)!!
これからも応援してるよ♫

高2ですよ!よく当てられましたね?!
僕も同じ高校生ですよ〜♫♫
でも、やっぱり優香さんは同じ高校生でも僕達とは違うなぁって感じがします!
性別は違いますけど憧れます!優香さんはみんなに憧がられるほどの魅力を持っていると僕は思います(*^◯^*)

ソラ 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19