特番♡◟̆◞̆

こんにちはっ☺*

いつも、応援して頂きありがとうございます(*^^*)

14日はたのし〜みにしていた国民的美少女コンテストの特番が放送されました♪♪♪
特番を観てくださった方ありがとうございます◟́◞̀

21人の勇姿を観て頂けましたか?


1ヶ月前の事なのに随分前の事のように感じましたヾ(*´∀`*)ノ
8月は撮影があったり、レッスンがあったりとかなり濃ーーーいひと月だったからかもしれませんねっ!

あらためて・・・皆様に感謝♡♡♡です。

この初心の気持ちを忘れずに、これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします⋆*✩⑅◡̈⃝*









テレビの前でパシャリっ : )♡*




〜コメント返し〜

醤油らーめんさま**
特番観て頂けましたか?(*^^*)
みかは本選でいつも通りの自分を出せたかな…?と思ってます笑

スイーツは得意ですし大好きです♡
はーいっ(*^^*)
また作りますっ♩

OKでしたら、ぜひ教えて下さい☺︎*



梦瑜幽景さま**
特番観て頂けましたか?(*^^*)
もうすぐYouTubeでファーストムービーが配信されるので楽しみにしていてくださいね♩


パンダ地蔵さま**
本当ですかっ?嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ、食べて頂けたら嬉しいです笑
なにか、オススメのスイーツがありましたら、教えて下さいっ☺*

観て頂けたでしょうか?(*^^*)
みかも、録画してみました♪


マカロニさま**
きっと、スイーツが大好きだからでしょうか…?♡笑
フレンチトースト美味しいですよね♪
今度ぜひ、やってみてくださいっ☺︎
オススメですっ(*^^*)



subwayさま**
ありがとうございます♪
朝はパン派ですっ(*^^*)
特番観て頂けたでしょうか?♪



ナリチンさま**
こんにちは(*^^*)
ありがとうございます♪
フレンチトーストも得意ですが…
アップルパイとかも得意なんですよ〜♩




Takeshi Nakamuraさま**
初めまして(*^^*)
コメントいただき嬉しいです♩
Takeshiさんの期待に応えられるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします⑅◡̈⃝*




だんだん寒くなってきたので皆様風邪など引かないようにお気をつけくださいねっ>_<



あっお知らせです♩
もうすぐみかのファーストムービーがYouTubeで配信されるので観ていただけると嬉しいです♡


今日もブログを読んでくださりありがとうございました(*^^*)

♡MIKA♥

コメント

美香ちゃんと週末は楽しい
知らないのは最近忙しいですか
9.14特番を見た
みかちゃん出場が少ない
殘念だ

张昊 2014年09月20日

はじめまして!
僕は、中学2年生ですがよろしくお願いします

前回美香ちゃんとしたフレンチトースト素敵
も行って試作したが、いいじゃない

张昊 2014年09月19日

すみません、美香ちゃんのブログを見て、遅れました、
今週は学校へ行って、来年大学を試験してから、頑張ります、
美香ちゃんと今年の上で国になりましたか?
特番まだ間に合って見て、でもとても悪くない。
みかちゃんは永遠の女神

张昊 2014年09月19日

未賀ちゃん

民放全国デビューおめでとう\(^o^)/

すごく可愛いかったよ〜

って言いたい場面なんだけど、

超 スーパー ワンダフル エクセレント

ビューティフル ジャストモーメント

バタバタしていて

実はまだみれてないんだ(´・_・`)

録画してあるから、もし今日終電までに
帰れたらみるからね!


放送後の反響はどうだった?

すごかったんじゃない??

全国的にモテモテになっちゃったね!

有名になると 良いことばかりではない
と思うけど、頑張ってね^ ^

PS.アップルパイはマックのしか食べたことがない・・(°_°)

ナリチン 2014年09月18日

未賀ちゃん

民放全国デビューおめでとう\(^o^)/

すごく可愛いかったよ〜

って言いたい場面なんだけど、

超 スーパー ワンダフル エクセレント

ビューティフル ジャストモーメント

バタバタしていて

実はまだみれてないんだ(´・_・`)

録画してあるから、もし今日終電までに
帰れたらみるからね!


放送後の反響はどうだった?

すごかったんじゃない??

全国的にモテモテになっちゃったね!

有名になると 良いことばかりではない
と思うけど、頑張ってね^ ^

PS.アップルパイはマックのしか食べたことがない・・(°_°)

ナリチン 2014年09月17日

みかちゃん、特番観ましたよー♪♪♪
可愛かったです!
歌ってるところや、お芝居しているところも観たかったなー!
ファーストムービーも楽しみにしていまーす(^O^)/

subway 2014年09月17日

収録終わってからでしたので録画した国民的美少女コンテストはしっかり見ましたよ~!

みかちゃん頑張ってましたね!

改めてあの時のコンテストの模様が甦りました・・!

その場で見てましたからね・・!

もう一ケ月も前なのが不思議ですね!w

みかちゃんらしくこれからも頑張って下さいね!

しっかり背中は推しますのでね~!

いつか収録でみかちゃんと共演できる日がくることを願っていますね~!

醤油らーめん 2014年09月17日

僕は特番見れなかったです…
ファーストムービーまだですかね?
早く見たいです!

フレンチトースト、昔はそんなに好きじゃなかったんだけどね~
1年くらい前から、おいしく感じるようになったんです♪
不思議だねw

マカロニ 2014年09月16日

まだ特番みれてないよ~
塾と学祭のダンスの練習で忙しくって、、、

でも絶対みるから!
安心して 笑

友だちにも結構しつこくみるようにいっといたし


ウチもテレビの前で自分と自分のツーショット的なのとりたいなぁ
ちなみにウチのテレビはSONYじゃなくてMITSUBISHIです 笑


最近健康に気を使って糖分と塩分は控えてるからほとんどスイーツ食べてないからオススメは特にないけど、未賀ちゃんのつくったスイーツなら喜んで食べるよ!


ファーストムービーたのしみにしてるよ!

パンダ地蔵 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高