☆文化祭in中学☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援してくださっている方、14日特番を見てくださった方、本当にありがとうございます☆☆

昨日、私の中学の文化祭があったので行きました!!
中学時代の友達や先生と会って、いろんな話ができたので楽しかったです*(^o^)/*
久しぶりに再会してまず友達が言ってくれた言葉が、「ひかー!おめでとう!!」でした!
みんな行っている高校が別々で、卒業してから一度も会っていない子がほとんどなのに、
私のことを応援してくれていたなんて、本当に嬉しいです^∇^
いい友達に出会えたと改めて思いました*✲゚

私たちは、中学生の舞台発表を見ました!
その踊っている姿を見て、私の中学時代の文化祭を思い出し、懐かしい気持ちになりました(^^)

そして、たこ焼きせんべいも食べました!
これは、普段あまり食べる機会がないので、よーく味わって食べました(^○^)
とても美味しかったです(*^◯^*)


1日、いい思い出ができました(*˘︶˘*)


お返事TIME♪
醤油ラーメンさん☆
秋に向かってやりたいことは、自分の高校の文化祭がまだなので、その準備を全力でしたいです!
そして、もうすぐ始まるレッスンも頑張りたいです☆☆

ぴょん♪さん☆
確かに!!
ジブリ作品は、幅広い世代に愛されているので、
私もたくさんの方に愛される女優になれるよう、レッスン、頑張りますっっ!!!

これからも応援よろしくお願いします☆


コメント

ひかるちゃん文化祭楽しんでますね~!

たくさんの人に応援されてるからひかるちゃんも幸せ者ですね!

そんなみんなのためにも頑張ろうね~!

国民的美少女コンテストの模様もしっかり見ましたよ~!

いろんなことを乗り越えて頑張ってきたのがよくわかりました!

これから文化祭もレッスンも頑張って下さいね!

応援してますよ~!

私は収録でいつかひかるちゃんとも共演できる日を楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年09月16日

実は❗️前に言っていたもの
書きました❗️明日送ります✉️
学祭いいですよね

ぴょん♪ 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト