☆今日のクイズ☆

はろん( ´∀`)


いよいよゲームショウまで1週間切ったんで、このまま週末までずっとお天気でいてくれたら良いな~☆ミ


さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



おぐりん
ありゃりゃO(><;)(;><)O突然気温が変わったもんねー!乾燥しはじめたし、周りでも体調崩してる子多いよー(>_<)ゲームショウ人も多いし、悪化しなぃようお大事にしてね!まだ衣装とキャラ公開NGみたいだから当日のお楽しみに♪←



のぶちゃんさん
ぴんぽーん(*^^*)引っ掛かりませんでしたねー♪そぉー子犬ちゃんは特に特に可愛いのー★動きすぎてなかなか上手く写真撮れないけど、遊んでくれるし、本当に愛くるしいんです♪



手羽先コウさん
すごーぃ!!Mステとか有名なアーティストさんに並んだんですもんね(*^^*)友達のアイドルグループもデビューして宣伝カーまで走ってたし、おめでたい話題満載♪私も良いお知らせ発信できるよに頑張ります☆ミ



おひろさん
そうですょねー(>_<)前に食べてるときにおやつ取られた事があったのかなぁ??そぅ、ゲームショウのGREEブースで一緒に出演するメンバーです♪もしタイミング合えば遊びに来てくださぃ(・∀・)


以上です☆ミ


stowawayさん
お久しぶり~っ(^ω^)ウサギちゃんもワンちゃんも皆可愛すぎるよね~♪いつもノリゴロウになってます♪笑。ゲームショウもどうもありがとぅ★覚えててくれて嬉しいなぁ♪今年はもっと動くよ~(・∀・)笑





そんな前回のクイズの答えは


『食後』


でーした(^ω^)



どこの国の言語かに見せかけて、、、


「ご」は「後」だったんですー(・∀・)笑


さて、そんな今回は漢字クイズ★


かなり難しいなと思った漢字を並べてみました(^ω^)


Q.
1~3の漢字の読みを考えてみてください♪


1.竜髭菜
2.玉蜀黍
3.菠薐草


1つでもわかった方はコメント欄からお答えください♪


ヒント:全部野菜です♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、可愛すぎるにゃんにゃんにゃんこ♪


毛並みがフサフサ~(^ω^)



上品なニャンコですよね♪


最初私のバッグの紐をいたずらして噛んだり猫パンチしてたから、


猫じゃらし振ったら飛び付いてきて遊んでるのがめちゃかわいくって♪



無邪気ーヾ(^▽^)ノ



かまってくれてどうもありがとぅ(*^^*)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

漢字分からないよ。
だめよーだめだめな気分です。

コスプレ好きじゃないんですけど、典子さんがするから行くようなものです。(笑)
勝手に二年前のようなセクシー系に期待してます。(笑)

SHIgE(stowaway) 2014年09月17日

漢字は難しいけど、のりずむのなぞなぞクイズに比べたら、簡単、簡単。
答えは、1.アスパラガス、2.とうもろこし、3.ほうれんそう、ですね。
なんとか読むことは出来ても、書くことは出来ない…(-。-;

おひろさん 2014年09月17日

答えは 
2は、とうもろこし。 
3は、ほうれんそう。
1は・・・
アスパラのことじゃなかった?
Qさまで観たような・・・


今日はうれしいことがありまして。
クリアーズのデビュー曲が、
オリコン・ウイークリーランキング8位になりました。

トップ10入りを目指してたみたいで。
デビューの日が、サザンの新曲リリースと重なると言う、まさかのハンディにも負けず。
地上波でちゃんかなが観られる日も近いかも?

手羽先コウ 2014年09月16日

ゲームショウの入場チケット発券して来たよ٩( 'ω' )و!!!!!

今日のクイズの回答…

2は「とうもろこし」、3は「ほうれんそう」(^ω^)b

1も見た事あるんだけど…思い出せない( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆