みんながあってのX21。

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


さてさて
9月13日の前橋でのイベントに
来て下さった方ありがとうございました♪


近所に住んでる方が
たまたまX21を見かけて
少し見て下さった。
そしてX21を好きになってもらえた。

それが本当に本当に嬉しいです♡

群馬県という、東京からは少し
離れた場所から来てイベントを
やれた事、、やれる機会がある事
それはいつも応援して下さっている
皆さんのおかげです(`・ω・)ゞ


マイマイが言ってたよ(*´>ω<`*)
みんながあってのX21。

その通りだなって思います♪

みんながいるから、
みんなの応援があるから
X21はある。
これからもファンのみんなと
歩いて行きたい♡
これからもずっとよろしくね(o´罒`o)


前橋でのイベント…
1階はもちろん2階、3階と
X21を見てくれた方が沢山いました♡
その場所が笑顔で溢れてました♡

これからもそんなイベントを
続けられたらな…(๑´`๑)♡


みんな大スキ//



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょん前橋でのリリイベお疲れさま!

ちょっと離れてるけどそれはそれで遠足気分で楽しめたよ♪
地元の方や偶然買い物に来た人たちがキラキラした笑顔でほのぴょんやX21の事を見て手を振ったり声援してくれたりでファンとしても嬉しかったな☆

みんながあってのX21って言葉ありがとう。
そしてそれは努力してるX21メンバーがいるからこそだと思ってるよ!
これからも笑顔で会おうネ☆

ぬまぴー 2014年09月18日

ちょっと、初めて、

救急搬送、手術、寝たきりになってて、

コメントできませんでした。

激痛で死にそうになっても、

萌乃香さんやX21思い出すと、

ハッピーにしてくれるから、

すごいですよね!

X21の曲も、ライブではめちゃ楽しい!

って感じだけど、病室で聞いてると、

めっちゃ感動するんですけど…

人を幸せにしたり、

感動させたりする人って、

素晴らしいですね!

勝手に元気もらってました!

ありがとうございます!

サードのリリイベはいけなくなったけど、

体また普通になったら、

またライブ楽しみにしてます!

これからまたブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月17日

前橋のイベントお疲れ様でした。

たくさんの人たちがX21をみてくれて良かったですね!

たくさんイベントして好きになってくれるファンの人たちが増えていってくれると信じてがんばろうね!

醤油らーめん 2014年09月17日

最近X21のファンになったばっかりなんだけど、X21がどんどん好きになっていくよ!
これから一緒に歩いて行こうね!
よろしくね(*゚▽゚)ノ

ほのぴょんの笑顔に癒される~(≧▽≦)☆

としき 2014年09月16日

こんちゃ(・ω・)ノ
けやき。。。。。お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ほのぴょん。。。。。。気づいて。。。。。。。。。。。。。エライ
X21が楽しんでなければ、ファンも喜ばせることは、ないと。。。思う???????
楽しんでいる、X"21が大好き。。。。。。
ウチラ、親子、もめちゃくちゃ。。。楽しんでるよ
娘の、早着替え、ビックリした??????????????
乃O坂46の2んd、3rd、5thのレプリカ衣装だよ。。。
あそこまで、完璧に作ると、みんなに、ビックリされ、取材も、3回位受けたよ。。。。
(体も大きくなり、せっかく、特注で作ってもらったので。。。着れなくなる前の、お披露目)(笑)
なんか、最近、ピョンとの、話楽しみだよ。。。。
PS..ケヤキのイベの次の日に、スノボの練習に行ったら。。。うちのポンコツ怪我してしまいました
(笑)
大したことなく、良かったけど。。。。。。(笑)

ひいちゃんパパ 2014年09月16日

ほのぴょんーーーー
こんにちー
ケヤキウォークお疲れさま
楽しかったよー
最近、ウサギを、飼い始めたよ!
名前は、シフォンという、名前だよ!!
♂だよ!
茶色の、ウサギ,,,,,,かわいい
座った、時に、なでて、上げると、ねむくなる、みたいに、なってる!?
だけど、エサだけは、いっぱい食べる!
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年09月16日

みんな超かわいいから見つけてもらえればすぐに好きになってもらえるよ( ^ω^ )♪

友達にも最近X21紹介中!
ファンクラブに入った人もいるよ*\(^o^)/*
みんなで頑張ってれば少しずつでも良い結果はついてくるはず( ̄+ー ̄)キラ

=ダンカン= 2014年09月16日

できれば、群馬じゃなくて都内の人がたくさん来そうな場所でイベントして欲しいんだけどね(笑)

これからも面白くて新鮮なイベント楽しみにしてるね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春