真実流の……

ちゃっちゃら〜✳︎
真実たんじょーう!!

……いつもと違う感じで登場してみたんですが、
うん。
皆さんリアクションに困るよね。笑


はい!
改めてこんにちわっ!
長尾真実です❤︎




さてさて、
けやきウォーク前橋に来てくれた皆さん♪
ありがとうございましたぁー


そして、
渋滞でオープンリハが出来なくてすみませんでした。~_~;

ぶっつけ本番ですこぉ〜し緊張はしてたけど皆が温かく迎えてくれたからリラックスして楽しめました^_−☆


次のイベント、
それは真実の地元関西の〜
大阪やで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うふふふ。

9/20.9/21の2日間!

楽しみやなぁ✳︎
待ってるでぇV(^_^)V


所で皆さん♪
皆さんは宝物ありまっかね???


真実はね、面白い宝物!
あるんですよ♡


そう!
みたらし団子♡……のキーホルダー!笑


いつかなぁ〜、
明日への卒業の時かなぁ。
さくらが持ってて真実が凄く気に入ってたら次の日!

もう一個あったからあげるわ〜


ってくれたんです(*^^*)///

お腹減ったらこれみたらお腹いっぱいになる〜❤︎

なーんて笑


っていう真実のちょっとした嬉しい思い出。
皆さんに届けましたぁ〜〜笑


次は真実がさくらにプレゼントする番?!

え〜、
あーっ
そぉーいえば!!!

さくらがブログで真実の
『しーゆーあげいん』を真似してた!笑


ふっふーん。。。|( ̄3 ̄)|
んじゃぁーあ、


みんなぁー!!!
いくよぉー!!!!!


1……





2……






3……




ウィーーーーー!!V(^_^)






はいっ!
真実流のスタンハンセン❤︎
プレゼントーッ爆笑


それでは、
しーゆーあげいん☆☆


⚠︎さくらの『しーゆーあげいん♪』。
「♪」ではなくて「☆」だからね( ̄▽ ̄)




p.s.
これ見た後のさくらのブログが楽しみ〜〜(¬_¬)笑











コメント

真実ちゃん前橋でのリリイベお疲れさま(^-^)
渋滞でリハなしだったんだね。
ご苦労様でした!

それにしてもこのblog読めば読むほどやっぱ籠谷さんと仲良しさんやな~って強く強く感じます☆

オイラのお宝は漫画家の高橋陽一先生(代表作:キャプテン翼)が直筆でキャラクターを書いてサインもしてくれたTシャツだよ♪

じゃまたリリイベで会いましょう

ぬまぴー 2014年09月18日

ちょっと、初めて、

救急搬送、手術、寝たきりになってて、

コメントできませんでした。

激痛で死にそうになっても、

真実さんやX21思い出すと、

ハッピーにしてくれるから、

すごいですよね!

X21の曲も、ライブではめちゃ楽しい!

って感じだけど、病室で聞いてると、

めっちゃ感動するんですけど…

人を幸せにしたり、

感動させたりする人って、

素晴らしいですね!

勝手に元気もらってました!

ありがとうございます!

サードのリリイベはいけなくなったけど、

体普通になったら、

またライブ楽しみにしてます!

これからまたブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月17日

初コメントかな?
あー、あー、うー、

スタンハンセンとか良く知ってるね。
たまぷらーざに行ったら悪友に捕まり、前橋までつれていかれました。

今週末は大阪につれて行かれそうですが、なんとか逃げ回っています。
捕まったら、大阪まで連行されます。
長尾さんに助けてもらう鹿!

えいしゅん 2014年09月17日

真実ちゃんが可愛すぎて辛いです。。。

そして、髪切ったんだねー

かわいいねー

くまちゃん 2014年09月17日

前橋のイベントお疲れ様でした~!

リハできなくてもみんな暖かく迎えてくれて良かったね~!

大阪のイベントも楽しんで美味しいものも食べてこれるといいね~!

X21をたくさんの人たちにみてもらえるように願っています。

みたらしだんごのキーホルダーなんてあるんだね!

大事にして下さいね!

私が大切にしてるのは自分の名前が書いてあるプレートかな・・!

それと同じものがある惑星に置いてあるので私にとっては宝ものですね!

醤油らーめん 2014年09月17日

しーゆーあげいんも☆。
写真のジャケットにも☆。

僕の高校の時の1番苦手な先生の名字にも☆。

真実ちゃん本当に星好きだね(o^^o)

3つ目の☆全く関係ないって?

せやな!
僕のどうでも良い情報を入れ込んでみた( ̄▽ ̄)

メンバーどうしの関係が見れるブログ楽しいね!

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

(あえて、ブログの書き始めについては触れません。)

しゅんちゃん 2014年09月17日

ちゃっちゃら~
真実ちゃんでたな‼(•'Д'• ۶)۶

宝物は真実ちゃんの笑顔!真実ちゃんの笑顔みるといつも元気になるんだよね!
これからもその笑顔でたくさんの人を元気にしてあげてね( ^ω^ )

しーゆーあげいん☆☆

としき 2014年09月16日

テンションたけぇ(笑
なるほど、リハなかったの
渋滞のせいだったのか(笑

よっしー 2014年09月16日

お腹減ったらこれみたらお腹いっぱいになる笑
真っ先にあのチョコレートが思い浮かんだよ!笑

yuusuke 2014年09月16日

アンニョンハセヨ*\(^o^)/*←こっちも違うパターンで笑

宝物かぁ〜
みんなとの思い出かな( ^ω^ )♪←プライスレス
(´-`).。oO(良い事言ったな笑)

それじゃあ〜
しーゆー*\(^o^)/*

=ダンカン= 2014年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!