全日本モトクロス選手権第7戦



今週末は全日本モトクロス選手権第7戦 近畿大会でした゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はみさみさと一緒だったよん(っ´∀`c)♡



会場は名阪スポーツランドだったのですが、決勝は朝からすごくたくさんのお客様が!!
今年のモトクロスの中では今までで1番多かったんじゃないかな٩꒰๑・д・꒱۶♡??

たくさんのギャラリーの中でのレースはとっても盛り上がりました*。・+(人*´∀`)+・。*

今回のIA2クラスでは田中雅己選手のグリッドをさせていただきました☆‼︎



惜しくも表彰台は逃してしまいましたが、第4位でチェックイン!!!


同じくチームHRCの富田選手がヒート1、ヒート2ともに見事優勝でした☆★

そして、IA1でもヒート1では成田選手が1位、ヒート2でも3位を飾りました☆!

いよいよ今年のチャンピオンが決まるのも残る8戦、9戦の結果次第です。

ライダーズフレンドのお仕事を始めた頃はレースのお仕事経験もなくて、レース自体もわからないことが多かったのですが、今や1ファンとして、手に汗握りながら、皆さんと一緒になって大声で応援するぐらいレース好きになりました♡笑

ロードもモトクロスも残りあと2戦で、私が会場に行けるのはさらに限られてきましたが、一つ一つ悔いのないようにお仕事をしたいと思います!!

皆様、この後もホンダライダーへのご声援よろしくお願いします♡♡♡‼︎‼︎



そして、、
今日は敬老の日٩꒰。•◡•。꒱۶

私もお仕事の後におばあちゃんとおじいちゃんのお家に遊びに行ってきました( ›◡ु‹ )

少しの時間でも私や家族が会いに行くと2人ともすごく喜んでくれるので、私もすごく嬉しいっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

いつも私を応援してくれて、レースのお仕事はどう?最近はどんなお仕事をしてるの?って気にかけてくれる優しい2人です♡!

今日もおじいちゃんとおばあちゃんに元気をもらったよー!!ありがとうございます!!

これからも元気で仲のいい2人でいてね٩꒰。•◡•。꒱۶


私も頑張りますっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ではまた♡♡♡

*MIYUU*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎