ガッツリ走ったー!!

富士山が朝日にあたり真っ赤に美しい〜っ*\(^o^)/*

14.15日RUN仲間に誘われて御殿場へ走りに行きました〜♪

13(土)御殿場に行く前に朝、皇居周辺で21km走!!

朝8:00〜21kmビルドアップSTART(4:40入り→ラスト3:57)最後まで粘り強く走れたぞっ*\(^o^)/*

んで、9:55練習会が終わり…ダッシュで着替えて10:19御殿場へ向かう電車へ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
早着替え、得意です!笑

じっくりストレッチする時間がなかったから、髪を洗いながら…冷水シャワーで火照った身体をアイシング!(*^^*)b疲労回復効果あり!

特急ロマンスカーでご飯食べて仮眠したら、身体と脳がスッキリ、回復!!o(≧▽≦)o

御殿場到着〜!


昼 クロカン860m×15周(平均4:35前後)+860m×2本(3:50くらい)
ダウンジョグ4km

でこぼこした芝、土、急な坂を上ったり下ったり…呼吸が苦しい。心肺にいつも以上の負荷がかかり、心肺機能の強化。

不整地を走ることで体幹や普段使わない脚の細かな筋肉に刺激が入り、筋力強化、フォームの改善!

苦しいけどいい事づくし♪


14(日)
朝練5.5kmジョグ
この時に真っ赤な富士山、そして森の中にはたくさんの鹿さん!を発見〜(*^v^*)

朝ごはん後→トレイル23.5km
高尾や鎌倉の山よりかなりハードなコース^^;上り坂は走れない…(^^;;


2日間、RUN仲間たちに励まされながらガッツリ追い込めました〜*\(^o^)/*

サブ3のために、今はとことん苦しもっ!この頑張りが必ず喜びに変わるからっ♪

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!