比率

みなさん、お疲れさまです。

あべです。

タカラジェンヌだらけの現場で頑張っている、あべです。


こんなにも女性だらけの現場は初めてです。

だからウハウハか?とゆーと、そーでもありません。

視覚的にはウハウハです。

ありがとうございます。

しかし心は・・・・・・・・


何を言いたいかとゆーと、男女の比率は同じくらいのほうが いいんかなー、と感じてる、とゆーことです。


あ、もちろん作品としてって事じゃないですよ。

作品としては、もっと女性が多くてもいいくらいです。

でも、今の人数でも、じゅうぶん素敵の作品になるはずです。

2月10日から、青山劇場です。

是非。

http://www.fujitv.co.jp/events/ai-takarazuka/index.html


・・・・で、男女の比率は同じくらいのほうが いいんかなー、と感じてるわけで。


女性率の高いこの現場・・・・・・。

なんなんでしょーねー、この感覚。

圧倒的に女性が多いとゆーだけなんですが・・・。


もし合コンで、女性6人、男性2人だったら・・・みたいな・・・・・・・・・・のとは全然違うな。


・・・・・・・・・うん、全然違ったわ。


いや、まー、女性率が圧倒的に高いこの現場で、わたくし今までに体感したことのない感じを受けております。


これがどんな感じなのか・・・まだ、よーわからんし、言葉には表せません。


ま、そこを解明しつつ、楽しみつつ、稽古に励んでます。

コメント

女性だらけでも、色々種類(?)がありそうですね~
AKBとかモー娘とかだったら、ホントに女子の中に男子が1人…って状態になりそうですが、元タカラジェンヌ、それも男役の方も多いとなると、かなり状況は異なるのではないかと(;・∀・)

何とも言えない不思議な感覚は、そんなことも関係しているのかな~、と勝手に想像してみました♪

☆すい~と☆ 2011年01月15日

安倍さんこんばんは☆

男性は女性が周りに居ると
結構気も使うし
それが大勢ってなると大変ですよね~(涙)


全然関係ない話しカモ?ですが
自分、学校卒業して就職した時
同じ課に配属されたのが
女子2名と自分の3人だったんです。

同期の男子諸君は女子も居ない職場だったし
相当羨ましがられたけど
結構大変だったキオクが。


自分は2人とすご~く仲良かったし
仕事終わってからも
3人で行動する事が多かったんだけど

実はこの女子2人が裏では
これまたすご~く仲が悪くて・・・

完全な板挟み状態で
常に2人のグチ聞き役でした(汗)



多分・・・気楽にやるのが1番だと思いますが
相手がタカラジェンヌぢゃそうも言えませんネ(*-ω-)ノ

頑張って下さ~い!!

ぴろぢ 2011年01月15日

ウハウハなはずの現場で頑張るあべさん
こんにちは(*゚ー゚)v
お疲れ様です。

たくさんの男性の中に女性が1~数人
こういう状況でも、女性はうまくやっていけることが多いらしいですが、

たくさんの女性の中に男性が1~数人
という状況では、男性は大変なストレスを感じて、うまくいかないことが多いそうです。

ここはひとつ、キャスト・スタッフの男性陣で結束を固くして、なんかいろいろなことを分かち合って頑張ってくださいな!

ああ、裏話が聞きたくなってきた…(>_<)

ぱちもんきー 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ