母校

みなさま、こんにちは!


昨日は中学の同級生と母校の文化祭に行って来ました(^O^)/



文化祭ってわっちゃわちゃなんですね笑

楽しかったです!


まさかな事があって嬉しかったです(≧∇≦)
お話しかけてくれた子とか再現VTRで一緒に撮影した子とか美麗がここの学校だったから受験した子にお会いできました(^ω^)
嬉しかったo(^▽^)o!!


再現VTRで一緒だったかわいこちゃん(*^_^*)
ちゃんと許可取りましたよん笑


とりあえず若さに圧倒されました笑

みんな可愛いかった(o^^o)



ダンス部を観に行ったのですが当時私の先輩だった方がダンス部の先生をされていました(*^^*)
先輩、素敵でお優しかったです(^ν^)

ちなみに私はダンス部ではないです笑



図書室笑



ではコメントのお返事をさせて頂きます!

ciakomさん
お久しぶり笑
ちゃんとチェックしてねぇ(*^_^*)!

まぁ!笑
何を言ったの笑

ひでさん
こんにちは(*^_^*)

あ!バスじゃなくて電車です(=゚ω゚)ノ笑

えー!そうなんですか!ヽ(´o`;
私めちゃくちゃ好きですよ!
もっとスリルのあるコースターないかなぁ泣

おかえりなさい(*^_^*)
食用花!素敵ですね(≧∇≦)

私かき氷大好きっ!
昨日の文化祭でも食べちゃった(^O^)

愛知は観劇で行った事があります( ^ω^ )!
みそカツ、シロノワール大好き!

夏風☆さん
こんにちは!
上級生が優しい方々だったからですお!

是非是非行って見て(*^_^*)!

( T_T)\(^-^ )

♪( ´θ`)ノ





ではバレエのレッスンいってきます!(^ω^)




ラムネ

かき氷



えへへ

コメント

守谷茉倫です。お写真ありがとうございました‼︎ まさか美麗さんとこんなところで会えるなんて思ってもなくて すごくびっくりしました笑
また一緒にお仕事できたらうれしいです♡

rnrnrn919 2014年09月16日

美麗さん昨日はありがとうございました

ひらみー 2014年09月15日

文化祭にこんな美人が来たら驚いてしまう〜\(^o^)/
図書室の写真すてきだね♥︎当たり前だけどみれいちゃんどんどん大人になっていく〜〜(>_<)

chiakom 2014年09月15日

こんばんは~ただいまです。

秋は文化祭もありますね、再現VTRで一緒に撮影された方と再会されて良かったですね。
ラムネって意外と飲まないですね、今年数年ぶりに飲みましたよ!
どうやって飲むんだったっけ・・・って感じ
かき氷は、たくさんあっても食べられちゃいますね。
暑い時の水分補給にもなるかな~

よく見たら電車ですね、山梨県を走っているのかな?
コースターは三重県にある長島 スパーランドにあるのが、すごいですよ
良かったら行ってみてください。
温泉もあってプールもあって宿泊も出来ます。

みそカツ、シロノワール美味しいですよね、また食べに来て下さい。

ひで 2014年09月15日

美麗ちゃん♡こんにちは
私も昨日、一昨日と文化祭がありました!
ミュージカル披露しましたよ〜初舞台♪
9月入ってから2週間は朝練に放課後練に大変なスケジュールでした(._.)美麗ちゃんのブログにもコメント残せなくて辛かったw
美麗ちゃんからのたくさんのアドバイスのお陰で無事に終える事が出来ました。本当に感謝しています(/ _ ; )ありがとうございました♡
この時の美麗ちゃんの私服が私の役の衣装と全く同じでビックリΣ(・□・;)
美麗ちゃん大好き♡

歩美 2014年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN