能登町。

リフレーッシュ!
能登町へちょこ旅^ ^



奥能登トロッコ鉄道の、のトロに乗って、恋路駅から宗玄駅までコギコギ。
トンネルに貯蔵されているお酒を見せていただきました!!


トンネル貯蔵酒、美味しかったです〜♪
日本酒が好きな徳力さんは、お肌がつやつやでした(^^)


続いて、九十九湾が見渡せる、百楽荘へ。
ガルフスウィートは、ため息が出るくらい素晴らしいお部屋。
そして、地下へ行くと…洞窟になっているんです!!!!!
廊下もお風呂も洞窟。

神秘的な洞窟風呂。
海洋深層水なので、肌あたりがなめらかでした!

そして、九十九湾を眺めながらいただく夕食。

能登牛に、新鮮なお刺身、煮付けに、いしる鍋、ルビーロマン…。
どれを頂いても、頬が落ちました。


能登の潮風を感じながら、美味しいお酒をいただいて、素晴らしい景色と共に美味しい料理をいただく。
なんて贅沢な旅だったんでしょう〜^ ^
是非また行きたいです!!

能登町で出会った皆さん、ありがとうございました!!

コメント

へぇ~能登町って、いろいろあるんですね。お酒の宗玄は知ってましたが、その他は初めて知りました。勉強になりますね~(^o^)

ar_a_mi 2014年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。