ここのとこ*


鹿沼での撮影*





こんな懐かしいような風景の写真がたくさん



何度も撮っていただいてる撮影チームのみなさんのもとで、こころはリラックスしながら



そして初めて共演する、大先輩の方たちのお芝居にびしばし刺激をもらった撮影でした。



2年目の鹿沼映画
遠藤の成長ぶりやいかに…(゜゜)‼︎



11月には鹿沼で映画祭もあるので
みなさんに観てもらえると嬉しいです*







そして鹿沼での撮影が終わって



9月あたまから新たな短編映画の撮影をしていました(๑・௰・๑)*✲゚*。



これまでヒューマンドラマな作品が多かったですが、なんと今回は初めてのスプラッター映画‼︎



ということでシーンによっては
現場が真っ赤っか〜になったり…(゜゜)



なにやら色々初挑戦なことがもりもりだったのでこわいけど、できあがりがたのしみだ〜‼︎



お世話になったスタッフのみなさん
出演者のみなさん、ありがとうございました✩⃛





撮影あい間にみつけたセミのぬけがら()



葉っぱの裏でそよそよしてました*



なんだかいよいよ



夏も終わりですね



夏前によいしょって殻ぬいで
りっぱな羽ばさっと
ミンミンたくさん鳴いて





今年も夏をありがとだよセミ〜‼︎






それからそれから



夏の終わりにこれを観てきました‼︎




『2つ目の窓』



なんかもう たまらなかったです
すみきってて こえがめが
なんて美しいんだっておもいながら観ました。



映画館で観れてよかった( ¨ )



またきっとどこかで上映があると思うので、気になる方はぜひ映画館で観てみてください〜♪




*さいきん観た映画*
汚れた血
ポンヌフの恋人
ナイト・オン・ザ・プラネット
ル・アーブルの靴みがき
シンプル・シモン
怪しい彼女
タクシードライバー
血と骨
月はどっちに出ている
スタンド・バイ・ミー


それでは、来週からも
秋のすンとした空気まとって
はりきっていきましょい〜⚑⁎∗








Yasu.*

コメント

秋は楽しみな季節ですよね(´ω`)

ケンゾー 2014年09月15日

スプラッター?! も鹿沼の新作も楽しみだな~♪
早く観た~い!!!
いろんな姿の恭葉ちゃんを満喫したい(^^

「2つ目の窓」新宿は12日までだったんだね、見逃した(>_<)

マンタ 2014年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂