ドラマのお知らせ( ^ω^ )

来週9月19日の金曜プレステージ

【塔馬教授の天才推理2
湯殿山麓ミイラ伝説殺人事件】

に、梓川あずさ役で出演させていただきます( ^ω^ )

梓川あずさ…通称あずあず。

撮影現場では名前もしくは役名で呼ばれることが多いのですが、

呼びやすいのか、
今回のスタッフさんは特に「あずあず〜」と呼んでくれました笑


写真はHPの予告動画のものですが、ちょっと暗くて見えづらかったらごめんなさい(>_<)
そして、容疑者感満載でごめんなさい(>_<)笑





主演の佐々木蔵之介さんとは「ハンチョウ」シリーズで親娘役をさせていただきましたが

今回、また久々に共演できて嬉しかったです(*^^*)




短い撮影期間でしたが、
皆でご飯に行ったり
寒い中、共に凍えてたり、なんだか楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*





そうそう。
タイトルにもありますが、ミイラのお話!!
いや…すごいですよミイラ( ;´Д`)
放送前だからあんまり言えないけど、本気でびっくりしました>_<




金曜プレステージ
9月19日21:00〜!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140919kinpre/index.html


ぜひ、みてください(*^^*)




そして私はこれから
「大江戸バックドラフト」の稽古に行って参ります☆

こちらも楽しみ〜♫

コメント

やあ、あずあず(笑)

番宣ですか…当日番宣ではなくて良かった(笑)
確かに、悪役っぽく見えるかも…
でも、悪役は悪役でイメージが定着するとリアルが大変かも(^^;)

金曜日ですね…
今から予約しておきます
本気で忘れそうなので(笑)

久しぶりに飛鳥さんが見れるので、楽しみにしておきますね(*^_^*)

稽古、頑張ってね

八神 翼 2014年09月14日

ハンチョウ懐かしいですね~!

ドラマ楽しみにしていますよ~1

明日は国民的美少女コンテストの模様の放送されますから飛鳥ちゃんがでてくるのも楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中