生放送❤︎イベント

おはようございます^_−☆
長尾真実です❤︎


目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのIdol station」を観てくださった方〜!


いますかー??笑


観てくれた方♪
ありがとうございました♪❤︎





仲良し3人!
真実と珠里と実穂で出演しましたァ(。-_-。)


クロちゃんさん、
ワンマンライブに来てくださっていたんです!!

嬉しいですね^ ^



さて、
生放送観てくださり、
どうでしたか??


何故かコアラのモノマネを無茶振りされた真実は、
コアラの顔真似をなんとなぁ〜くしてみました笑


似てたかな。笑





あと、
織田信長は芸能界天下統一を目指してません!笑



間違えちゃった泣
あの時めっちゃ顔が真っ赤になってたと思う。爆笑


でも、
そういう所を含めてとっても楽しかったです( ̄▽ ̄)


もっとゆっくりクロちゃんさん達とお話したかったなぁ〜(。-_-。)




またお仕事でご一緒出来るようにこれからも頑張りたいです❤︎





⤴︎これ後ろで珠里に手のひらをコチョコチョされてるの笑






さて今日は、
けやきウォーク前橋
けやきコート1Fにて
X21のリリースイベントです^_−☆


さぁー
楽しみますょ〜♪^ ^

えい、えい、
おぉーー!!!


今日元気の出る写真撮れたんですょ☆

じゃーん!





これみて、
今日も頑張るでぇー!☆

コメント

コアラってもともと似てない?笑

長尾の笑顔可愛い!
結構自撮りちゃんとしてるから、こういう無邪気な笑顔を写真で見ることないけん、やっぱ可愛いなー

僕も今度元気が出る写真撮ろうっと!!

れびん 2014年09月14日

見たよ~
なんか"ヌボぉ~"っとしてたね真実ちゃんコアラ(^.^)
似てたかどうかと聞かれると・・
雰囲気だけは何となく似てたかも(笑)

織田信長を芸能界天下統一って間違ったトコは真実ちゃんの強い気持ちが表れたって事だからファンとしては嬉しかったヨ!
その気持ちでこれからも頑張ろうp(^-^)q

おしゅりに手のひらコチョコチョされてる真実ちゃん笑顔めっちゃ癒されるゥ!

じゃあと数時間後の前橋で会いましょ(^-^)

ぬまぴー 2014年09月13日

新たなギャグ「コアラ」の誕生により
X21動物園が開園できそうだね( ^ω^ )♪

他にも動物のモノマネできる人でてきたら報告お願いします( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2014年09月13日

じゃあ、芸能界の織田信長として天下統一目指してね‼︎

よくわかんないけど、写真見て元気出たよ(o^^o)

ほな!

しゅんちゃん 2014年09月13日

初コメントです。先週初めて悪友(笑)に連れられたまプラーザのイベントに参加してしまったら、Xにはまってしまいました。

木曜日はラジオ聞けなくて哀しかったです。でもこうして、レポートを書いてくれると有り難いですね。

今日は前橋に向かっている風です。到着できるかな?

えいしゅん 2014年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭