ダイヤモンドヘッド☆

本日もハワイblogです♡♡
今回はオアフ島に行ったら絶対行きたい場所♡♡

ダイヤモンドヘッド☆‼︎



ワイキキの街からも見える大きな火山!

前回行った時にはトロリーで麓まで観光するだけだったのですが、今回はちゃーんと頂上まで登ってきました(*'∀`*)‼︎♡


ハイキングや山登りは大好きなので、頂上まではサクサク登れたのですが、日差しが強いのなんのって!笑

日焼け止めをこれでもかってぐらい塗っていたので、思いのほか日焼けしたりはしなかったのですが、ジリジリときてましたー ヾ(*´Д`*)ノ


でも!頂上の景色はそんな暑い中でも登ったかいがありました꒰ ♡´∀`♡ ꒱





頂上まで登ってみると風も心地よくって、ワイキキビーチも一望できます(っ´∀`c)!

気持ちよすぎて、山頂に登ってからはしばらく、ぼーっとしてました。笑


そして、頂上へ登る途中にも眺めの良いビュースポットが♡♡♡



景色が良くてものすごく開放的でした!

でもこの写真、家族や友達誰に見せても小学生の男の子みたいだね!って言われてますΣ(*・д・ノ)ノ

…褒め言葉ではないですよね。笑
でも、すごく楽しんでる様子が伝わればいいな♡♡


最近は肌寒いから、写真を見ているとハワイの日差しが恋しい。。


季節の変わり目なので、皆さんも体調など崩さないようにお気をつけくださいましー٩꒰๑・д・꒱۶♡


…ハワイブログ、なんだか書きそびれたことも多い気がするけれど、、他の書きたいこともたまってるので、とりあえず今回で最終回•́ε•̀٥
また思い出した時には書くかもしれません…♡笑


あっ!そして、
話は変わりますが、先日事務所に行った際に、届いていたお手紙や撮っていただいた8耐のお写真を受け取りました♡♡
ありがとうございます(*/▽\*)
ブログも見てくださっているみたいで嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

今週末もホンダライダーズフレンドのお仕事なので頑張ってきますね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ではまた♡♡♡

*MIYUU*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚