☆今日のクイズ☆

はろん(*^^*)



気付いたらまわりの人がほとんど皆サンダルからパンプスに移行していたので、


少し恥ずかしくなって今日から衣替えしましたー_(^^)ゞ


確かにもぅ早くも秋の気候ですもんねー(>_<)


さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
わぁー嬉しい♪どうもありがとうございますっ★見事せいかいでーす(^ω^)そしてお弁当屋さんの名前も当たりです♪確かに有名ですもんね~!美味しかったですヾ(^▽^)ノ



おひろさん
かなり量がしっかりあったので、食べきれないくらぃでした(・∀・)ありがたや~♪あ、本当だ!太ももちら見えしてますねー!笑。よく気がつきました(^ω^)笑。キャベツとラビットフードしか食べないのに、何故かこんなずっしりしてるんですょねー!笑



のぶちゃんさん
ぴんぽーん♪当たりです(*^^*)そうですょね。。不景気だし転職を考えている友達もなかなか次の良い就職先が見つからず、悩んでいます(>_<)安定の為に資格取ったり、手に職をつける友達も多いです♪



手羽先コウさん
のり弁も好きなんですが、、この日はちょうどのり弁としょうが焼きの2択でこっちにしたんですヾ(^▽^)ノ笑。さすが手羽先さん、ウサギのことまで詳しいんですね♪ジャンプしないからか、こんな低い囲いの中に大人しくいました(*^^*)


おぐりん
わぉ♪このボリュームを丸々お代わり出来るなんてナイスフードファイター( ´∀`)アルパカちゃん、全然本物だよ~!!大人しいんだけど、触る度に実はじーっと横目で見られてて、警戒されてたの(^^;)ゞ笑。変なことなんてしないのにー!←


以上です☆ミ




そんな前回のクイズの答えは


『すねをかじる』


でーした(^ω^)


おスネかじり虫~(*^^*)笑


さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★



Q.
「ランチ」は英語、「ドルチェ」はイタリア語です。
では「歯みがき」は何ごでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:「語」が平仮名になってるとこがポイント?!


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、可愛いうるうるお目めのチワワちゃん( ´∀`)


透明感のあるショコラ色がめちゃくちゃ綺麗ですねー♪


毛並みがサラサラでずっとなでなでしたくなっちゃう(*^^*)


普段は大人しくてとてもいい子なんですが、おやつをあげてる最中に触ろうとすると、


取られるんじゃないかって凄い剣幕でうなって噛みついて来るのでご用心O(><;)(;><)O笑


取らないよーっ!笑


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは「しょくご」。わんこが食事中に噛みつくのは、しつけや育った環境に依ります。

おひろさん 2014年09月14日

答えは、しょくご(食後)。


ちゃんかなが、10日にメジャーデビューしました。
昨日は、ちょっとだけミュージックステーションに映ったみたいです。
なんか、有名になりましたねえ。

手羽先コウ 2014年09月13日

ご無沙汰してます。
やっぱなぞなぞ苦手ですわー。

でも今日暑かったですねー
ウサギちゃん可愛かったです。典子さん毎日が楽しそわー
あっ!そうそう。ゲームショウ行きます。唯一、典子さんに会えるからーやったー
ブースター名は伏せておきます。(笑)
これ勘違いだったら恥ずかしいやつです。

SHIgE(stowaway) 2014年09月12日

のりこさん、答えはしょくごです。子犬はかわいいね。

のぶちゃん 2014年09月12日

すっかり涼しくなったね…思い切り喉ヤられた(-Д-;)

今日のクイズの回答…

「しょくご(食後)」(^ω^)b

おぐり 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆