美味しい( 灬˙▿˙灬 )

こんにちは♩




なつみです☆☆

なつみ、隣のクマさんたちよりすっごいちっちゃ~~~~い(笑)
ちゃんと真ん中にいますよ☆←




最近、炭酸水がとても美味しいことに気づきましたっ( 灬˙▿˙灬 )!!!

ほんのりレモンとか、少し味がついてるとさらに美味しいの~~~~♩

くーーーってなるあのシュワシュワ感が大好きなのです((((ノ。・ω・。)ノ!





もう少しで私の学校は体育祭!

そこで問題!
私は何の競技でるでしょーか(*・・*)?

昨日は出る競技の練習しました☆
外暑くってとけちゃいそ~です!笑




~質問返し~

Q.のど痛めないの?痛めるのは歌い方が悪いからかな?

A.そういえば、最近のど痛めたりは全然ならないですっっ(*・▽・*)!
声の出し方、始めの頃より少しは変わってるのかな~~~☆


Q.広島はとうかさんが浴衣始まりですが、今年は行きましたか?

A.今年行きました~♩☺︎
でも、浴衣は着なかったです~*


Q.髪はのばす気になったん?

A.肩ぐらいが理想です☆!
短いのも好きだけど、えりあし切りたい衝動に今かられてますo(。'▽'。)o笑


Q.学校の食堂には行ってるのかな?
何が入ってたら嬉しい?

A.ハンバーグとか入ってたら嬉しい☆
あ、後フルーツ(*´>ω<`*)♪
食堂でラーメンと丼を食べた事あるよ♩


Q.喉のお手入れとかしてますか?

A.外に出る時にマスクをすること☆
このおかげで風邪引くことがぜーんぜんありませんっっ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



質問ありがとうございました☆

そしてコメントやいいね!をいつもいつもありがとうございます(≧∇≦)




最後に☆☆

今週9/14(日)
第14回国民的美少女コンテスト特番が放送されますよ(≧∇≦)

地方など一部見れない地域の方は、BSやCSでも放送が決まりました☆

<地上波>
【日時】9月14日(日) 13:55-15:25 
【放送】テレビ朝日

<BS>
【日時】10月4日(土) 13:00-13:55 ※短縮1時間番組
【放送】BS朝日

<CS>
【日時】
10月11日(土)15:30-17:00※地上波と同じ1時間30分番組 
10月26日(日)13:30-15:00※再放送 
【放送】CSテレ朝ch1

みてくださいね~(*´艸`*)♡♡



ちびなつみでさようなら(*Ü*)


♡なつみ♡

コメント

チビなったんの前が見たいな(笑)
なったんの種目はリレーかな
質問は、アイドル以外にやってみたい職業は?

natsumiらぶ 2014年09月19日

炭酸は美味しいね(^^)
自分もよく飲む(^ ^)
日曜はなったんみれて嬉しかったと同時にとうとうこの時がきたなぁと思った。
なったんをこれからももっともっと応援していきたいと思った。
これからも絶対会えると思ってる。
その日を楽しみにお互いがんばって行こうね(^ ^)

ひろひろ 2014年09月16日

菜積さんこんにちは
放送見ましたよー^_^
沢山の方がそれぞれ色んな想いを込めて
オーディションに臨んでる姿は素晴しいですね*\(^o^)/*
菜積さんのレッスン姿や歌を聞いて改めて
頑張らなきゃ
って気持ちをいただいた放送でした‼︎

次に菜積さんをTVで見るのはいつかな??
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

ひちょ 2014年09月15日

なんだっ!
知らなかったよ-

なったんにコメする場所がなくなったな-
さみしいな-
なんて思ってたけど、
ここがあったのね(嬉)

1回はコメしたけど・・・

更新続いてた(泣)

またくる!

走るの早そうだからリレーとか!

mao 2014年09月15日

特番見たよ!

なっつんはやっぱ歌手になるために生まれて来たね。

でも、たとえ歌手以外の仕事(女優やモデル、グラビア)をしたとしても表現力の部分で役に立つと思う。

遠回りした分、足腰が鍛えられるし、いろんな経験すると魅力が出てくるからね♪

まーぼー♪ 2014年09月14日

なったん、こんばんは(^-^)/
テレビの告知をありがとうございます。
BSで見ますので感想は、またコメントしたいと思います。
今から楽しみです(o^-')b !

運動会は、徒競走に出場でしょうか?
なったんは、運動神経が良いから、何でも一番になれると思います!

がみ 2014年09月14日

テスト期間でコメントできませんでした(;_;)
仲良しなみんなで海…すっごく楽しそう!笑顔が素敵です(>_<)♡
そして特番のなつみちゃんの月光…やっぱり素敵で感動しちゃいました

わたし炭酸水食わず嫌い(飲まず嫌い?)なんです、、でも今度挑戦してみようかな!おすすめとかあったら知りたいです☆

競技は…障害物競争と予想!
練習がんばってください(^ ^)

ちびなつみちゃんの表情がみたい、、笑

A_oxo_i 2014年09月14日

なったーん、
コメントサボってて
ごめんなさーいっ(>_<)
あのね、さっき
国民的美少女コンテストの特番
みたのー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、もちろん録画もしたよ?笑
審査の時の「月光」
聴くのは発表会以来になるけど
やっぱなったん歌唱力すごいなぁ
って思いました♪
それに、
素敵なお父さんにお母さん。
お友達も有名になって欲しいけど
遠い存在になるのが悲しい…
って言った時、同じ事思ってたから
もらい泣きしちゃった。
ほんとすっごい優しい子ばかりで
友達に恵まれてるなぁって
思いました!!
あとは、まさかASHが映るとは
思ってなくてビックリ!!笑

…っとちょっと感想が長いけど
読んでくれたら嬉しいです(*v.v)

merukiotto 2014年09月14日

観ました。
歌素晴らしいですね。
これから楽しみにしています。

アドルフ 2014年09月14日

なつみちゃん!くまさんに囲まれて~ここでも人気者(笑)
あっ体育祭!この時期だねぇ~えっ体育祭ってどんな種目があって?んっ?よく考えてみると体育祭って1、2時間じゃないよねぇ~。何やってるんだろ?(笑)
えっ普通に徒競走?なつみちゃんのイメージねっ。
あっケガには注意だよ!(笑)これもなつみのイメージねっ。(笑)
高校生活最後の思い出いっぱいつくってねっ!

tosiaki4179 2014年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪