ドキドキ、ワクワク

こんにちは(*^^*)



今、本選でやるパフォーマンスを考えているのですが、いろいろアイディアが出てきて、
本番で披露するのが今からとてもワクワクして夜も眠れない、岡村 秀です(^^)

毎日寝る前に、
本番ではどんな風に自己紹介やパフォーマンスしようか考えながら、そのまま眠りにつく
というのが今の幸せです(o^^o)


何事もプロセスが楽しいですよね‼︎

目先の結果にとらわれず、自分に出来る最大限の努力をしていきたいと思います(*^o^*)








今日のエクササイズです(^o^)/

今日は、ヒップアップ、太もも痩せ、脚長効果が期待できますよ‼︎


①まず、仰向けで寝ます。
次に膝を立てて、両膝、かかとをくっつけて下さい(^^)




お尻と、かかとは出来るだけ近くにしてください(^o^)/


②お尻を上へ持ち上げます。
その時、体が一直線になるように
また、両膝、かかとが離れないようしてください(^-^)/





このお尻の上げ下げをゆっくり
1日、10回×2セットを目安にやってみてください!


始めのうちは、ちょっとキツイかもしれませんが、
美脚を目指して一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵