開運音楽堂♬*+゚

どうもです(*´ー`*)ノ

連日の沖縄撮影頑張っています☆
とっても貴重な経験をさせて頂いていて、
こんな機会を頂けて自分は幸せ者だと
つくづく実感しております。

今日も朝早くから海が真下にある
崖っぷちで撮影をしてきました!!
水が綺麗で底がよく見えました( ˆoˆ )

相変わらず日差しは強い(´×ω×`)
でもでも、とっても楽しかったです!!



∈(´_________________`)∋




みなさーん、明日は
朝4:30~ TBS 開運音楽堂
の放送ですよ!!

明日はスタジオに
素敵なゲストさんが登場(*´ ^`)ノ





近藤晃央さんです!!

ドラマの主題歌にもなっている
「心情呼吸」についてのお話などなど
お聞きしますよ~!!

そして今回の私の衣装、
ドーナツの視力検査の柄になってます♪
そこにも注目して下さい!!

今回の放送もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



∈(´_________________`)∋




さてさて、
明日も撮影ありんすよ~(∩´∀`∩)
毎日とっても充実しております!!
頑張るっすー!!




それでは!!
また更新しますね~( ˙-˙ )/







・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、こんばんはー
開運音楽堂観ましたよー。

ブログにあった、視力検査の服が
気になりすぎて、観てたら
さらに、みさとんが服の柄をアピールしていて
めちゃめちゃうけましたよ(笑)

この前、近くの駅でも視力検査柄の
服の娘を見たから、すごい気になったわー

あと、今回のみさとんは、いつもにまして
お上品だった気がする
なんだろう?気のせいかな。
大人になったのかな。

沖縄滞在、すごく長いですね。
沖縄話をまた楽しみにしてます

さとかん 2014年09月15日

みさとん、こんにちばんは((o(^∇^)o))

沖縄本当にいいな~
楽しそうだな~
美味しいもの多いしね!
そんなこと考えてると腹へるな笑笑

今回の開運も面白かったよ
本当に最近かまなくなったよね!

では学業やお仕事頑張って(o≧▽゜)o

あがさ 2014年09月14日

なんか写真集のような気もする撮影ですね~!

沖縄満喫して楽しんでるから幸せそうだね!

まだまだ続くみたいだから頑張って下さいね!

開運音楽堂も楽しみだな~!

ドーナツの視力検査の柄もじっくりみようっと・・!ww

気を付けて帰ってきてね!

私も連休中は収録楽しんできます!

醤油らーめん 2014年09月12日

こんばんはみさとん!

アメーバとこっちどっちにコメントすればいいんだろ??

とりあえず開運楽しみにしてるね。
テレビもちゃんと買ったし←書いたっけ?

ということで早寝しないとね。

では0000

P-chan 2014年09月12日

こんばんはみさとちゃん♪

明日朝は久しぶりにオンタイムで開運見れそうだよo(^-^)o
CSの自転車レースと並行で見るからあらためて録画チェックもするけどね♪

毎日充実してるみたいで何より(o^-')b
最後まで撮影がんばってね♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年09月12日

こんばんみさとん!
明日の朝は早起きしてみさとんの衣装で視力検査して出かけます
沖縄は天気よさそうですね
東京はすごい雨が降りましたよ〜
ではでは

ぶに〜にょ 2014年09月12日

こんにちは(^_^)/
今日はこっちも久しぶりにいい天気ですよー!
撮影頑張ってね。

Tommy Onuki 2014年09月12日

こんにちみさとととととと!とっ!

美里ちゃんどうも~♪
撮影順調かなー?
成功祈ってるね!

崖っぷち?
まさか飛び降りる役???w
まあ楽しみにしとくーw

お!開運だねー
スタジオゲストか!
視力検査ww
今度着てる時あったら絶対検査するわww

明日も撮影ありんすか!
なんかどっかの舞台思い出すw
沖縄のお仕事成功しますように~(*・∀-*)ノ

おれはなんと昼からずっと歩いてるー(>_<)
もういや、助けて、代わりに歩いて←

なんか顔焼けた?

ほいでは。また。

たーけ 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ