新米で、おいなりさん弁当

こんにちは!!

あっという間の1週間日記。。。。。

下校中に何を書こうかな?と、毎日考えています。

うーん、、毎日毎日、学校、部活の繰り返しですが、楽しいですっ!!

学校から帰ってきて、皆さんからいただいたコメントを読むのが、また楽しみ!!!

いつもありがとうございます♪♪♪


おばあちゃんから、新米が届きました!!!

水加減、うまくできましたよ!!!(ちょっと少なめですよね)

でも、なぜか、今日のお弁当は、おいなりさん。。。。??

忙しいランチタイムに、ぱくっと食べられるように、おかあさんが工夫してくれました。

五目寿司を油揚げの中に詰めすぎて、おいなりさんの油揚げが破れちゃって、、、、

14個作って、その中の最高傑作を、お弁当箱に詰めてくれました♪♪♪

そうだ!!カフェテリアのポテトフライは、何味かな???

100円で、デザートに買っちゃおうっ!!!


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございま!!!

夜は、いつもメガネっち伶香です!

二十歳になるまでには、ビッシッとスーツを着こなせるような、聡明な女性にな・な・なりたいです。。。

こどもびいる、冷蔵庫に常備してあります。

お風呂上りに、、、ではなく、週末の夕食の時に、家族で乾杯します(*^。^*) (*^。^*)

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

メガネっち伶香、美ジネスウーマンっぽく見えましたか?

ものすごく視力が悪いので、コンタクトとメガネは必需品なのですっ。。

「メガネは顔の一部」というくらい、イメージかわりますよね!!

伶香は、生きるために食べるのではなく、
食べるために生きているといっても過言ではありませんっ!(^^)! !(^^)!

秋のお祭りは、地元の商店が、50店くらい、出店するので、
本当に家族作戦会議が大切ですよ♪♪♪(楽しみー❤❤❤)

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ポテチで、アヒル口ですか、、、、

練習してみますね!!!っと、その前に、全部食べちゃいそうです。。。。(゜o゜) (゜o゜)

自撮り、少しずつ、コツがつかめてきたみたいです❤❤❤


今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました♪♪

☆秋庭伶香でした☆

コメント

ばんは!

新米いいなー(*´ω`*)
伶香ちゃん家がそれで大丈夫ならいいんだけど(^皿^)
おいなりさん♪
美味しいよね(*^^*)

俺も伶香ちゃんと一緒で食べるために生きてる方の人間だな(^皿^)

見えた!
綺麗だった!!
50店舗もあるならそれは楽しみだね!

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年09月12日

新米うまくできてよかったですね(^_^)
おいなりさん食べたくなりました。
明日のお昼はおいなりさんにします。
こどもびいる話題になっていますが
飲み会の席でこどもびいるを持っていったら
飲み会の仲間に怒られました(^_^)v
でも盛り上がりましたよ(^_^)
14日の放送楽しみにしています。
伶香ちゃん正面にいたから写る回数
多いと思いますよ(^_^)

シュミット 2014年09月12日

毎日部活・勉強と大変だけど頑張ってますね!

おいなりさんもつくるの意外に難しいからお母さんに作ってもらえて良かったね!

おいしかったかな!

今度は自分で挑戦してみるといいよ~!

明日から連休だけどれいかちゃんは遊びに行くのかな?

私は多分収録にいく予定ですが・・!w

14日のコンテストの模様も楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ