あと2日〜♡!

みなさん
こんにちはっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

突然ですが…

第14回全日本国民的美少女コンテストの特番が放送されるのはいつか分かりますか!?(≧∇≦)




あと2日後の
9月14日 13時55分〜
ですよ〜!♡♡笑

わたしも見ますよ〜!
…っと言いたいところですが。
ほんとに残念ながら、宮崎は放送されないんです(T ^ T)(T ^ T)
でも!東京に居る祖母に録画頼んだので、だいじょーブイ!笑



このコンテストを通して、
本当にステキな20名に出会えて、素晴らしい経験ができて、
たくさんのスタッフさんや、応援してくださっている方々に支えられ…
ゆりなは、
ほんとのほんとに幸せ者です(>_<)♡!



ファイナリスト21名の
一人一人の
キラキラとした姿を!
是非ご覧くださいっ♪( ´▽`)









最後に
クエスチョン☆にお答えします!

Q.(前回のブログ)最後の写真はお姉さんかな?茶髪だったっけ?
A.まぎれもなくゆりなです!笑
黒髪の子と並ぶと、わかるくらい、地毛の茶髪なんですっ(^○^)

Q.初のピアス披露かな?
A.これ、実はイヤリングなんです〜!♡
ピアスはあけてないですっ(^^;;(^^;;


いつも
コメント、いいね
ありがとうございます♡
本当にうれしいですっ♪( ´▽`)

これからも応援よろしくお願いします♡

コメント

ゆりなちゃん、茶色っぽい髪だったんだね〜♡!
全然気づかなかった。

国民的美少女コンテストのテレビ放送見たよ!

ゆりなちゃんの部分は時間的に短かったけど、受賞時の映像もありゆりなちゃんの魅力が伝わる内容でした。
あの日の感動が蘇ってきました。
でもゆりなちゃんを密着取材してないなんて制作会社の見る目もまだまだだなと思いました。

衛星放送でフルバージョンを放送して欲しいですね。

それとYoutubeにあがったPV見たよ!
素晴らしい出来上がりでした。
美少女感にあふれていて、15歳のゆりなちゃんをプロに記録してもらったよかったですねo(^-^)o
賞をとった甲斐がありましたね。

たか 2014年09月21日

ゆりなちゃん、茶色っぽい髪だったんだね〜♡!
全然気づかなかった。

国民的美少女コンテストのテレビ放送見たよ!

ゆりなちゃんの部分は時間的に短かったけど、受賞時の映像もありゆりなちゃんの魅力が伝わる内容でした。
あの日の感動が蘇ってきました。
でもゆりなちゃんを密着取材してないなんて制作会社の見る目もまだまだだなと思いました。

衛星放送でフルバージョンを放送して欲しいですね。

たか 2014年09月21日

特番観ましたよ〜!
ゆりなちゃんにも密着してほしかった…!

ところで、前回の記事から、
前髪の分け目を変えましたか??
どっちも可愛いです♡

リリー 2014年09月16日

ゆりなちゃんもうすぐ第14回全日本国民的美少女コンテストがはじまるね!

リアルタイムでは見れないみたいですが見るのが楽しみですね!

私も収録から帰ったら見るのが楽しみだな・・!

日々きれいになっていくゆりなちゃん見るたびにうれしくなりますね!

連休も楽しんでね!

醤油らーめん 2014年09月12日

ホントだ!ピアスあけてないね 笑


もちろん特番はみるよ!
特番は録画だけじゃなくってDVDにやいたら?
何回もみて他のこのいーとこ見つけてまねしたり、自分の悪いとこ反省したり、、、

“模倣は創造の始まり”だよ!!


ウチも結構地で茶髪だからね~
ゆりちゃんとどっちの方が茶髪か勝負したいなぁ 笑

パンダ地蔵 2014年09月12日

いよいよ放送されるんですね♪
しかし…私の地元でも放送されないんです泣泣
なので、残念ながら見れないんです(´・_・`)

*☆Haruru☆* 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、