男の子にへ~んしん(///ω///)♪

おはようございます♪
いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

週末のたまプラーザホールテラス3rdシングルスペシャル予約イベントにお越しくださった皆さん
雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m
ファンの方との撮影会も嬉しかったし
握手会もたくさん方とお話ができ楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
いつも思うんですが…撮影会での写真…私もファンの方と撮った写真を自分のアルバムにも入れたいなって思っているんです(//∇//)
応援してくださるファンの方との思い出!!
数年後、十数年後みたいなぁ~っていつも思っている奈々花です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さてさて…
あっという間の金曜日!!
一週間お疲れ様でした(^^)

はい!

本日深夜「GO!オスカル!X21」放送予定です(#^.^#)
今回の企画は憧れのLDKでキュンキュンした~い(//∇//)
っと言うことで…
あぐぽんと佐川みゆちゃんと奈々花でロケ行って来ましたぁ~↑↑☆
次回予告でも少しだけ流れたんですが…
キュンキュン♪シチュエーションに男の子役で出演させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ



実はお化粧も男性っぽく(*^^*)
初めての学生ズボンをはいて…
かっこ良くきめている奈々花です(*≧∀≦*)
鏡で全身姿を見たときは
「あれ?私 男の子いける~」っと思ってしまいました 笑
皆さん惚れないでくださいね 笑笑

是非、お楽しみに~


それでは
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

おはようございます。
三連休お疲れ様でした。
楽しくお過ごしになれましたか?

私は、娘達が「中2の秋」ということで、娘達に付き合って高校の文化祭めぐりの三日間でした。
高校の事を何も考えていない娘達を見ながら、「奈々花ちゃんは中1の時から行きたい高校の制服の話しをしていたな〜。本当にしっかりしたお嬢さんだな〜」と思い出しました。

それはさて置き、LDK!恥ずかしくて奈々花ちゃんの男の子役をじっくりは見られなかった〜\(//∇//)\
頑張りましたね〜!
でもやっぱり、可愛い女の子役の奈々花ちゃんが見たいです(*^^*)
いつか何かの機会に期待します♪

ではまた一週間、頑張って下さい☆!

なごのんママ 2014年09月16日

たまプラーザで握手頂きました。(^○^)
勝手にキャッチコピー
(^○^)
菜の花の満開の日和に生まれたました。
新潟のコシヒカリですくすく育ちました。
気がついたら、モデル体系
私いけるんじゃない?
というわけで、X21の今に至りました。(^○^)

かみくろ 2014年09月15日

奈々男さん、
(奈々花さん)
まさに壁ドン!!以上の決め技☆
アッパレ!ですね☆☆☆

トリタテ王子 2014年09月14日

たまプラーザのイベントお疲れ様でした~!

いつも奈々花ちゃんはファンを気にかけてくれるね!

本当に何年後か一緒に写真をみれるといいね~!

今日のオスカルは奈々花ちゃんの学ラン姿が見れるんだね!

萌えセリフ期待してるね~!

明日のイベント頑張って下さいね!

私も収録頑張ってきますね~!

醤油らーめん 2014年09月13日

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

イベントおつかれさまでした〜。
私も握手したいし喋りたい。
いつ出来るかな?
楽しみにまっときます。
長くなると思いますが…( ̄▽ ̄)

あっごめんなさい。
惚れました////////
付き合ってください( ̄▽ ̄)
な、なんちゃって!ふふふふふ。
かっこいいです。お似合い〜。

そして
明日は体育祭です。
頑張ってきます。三年生にとって人生最後の体育祭だと思うので心に残るものをつくりあげてきます。
泣かしたいです( *`ω´)
200m1位とってきまーす。

ななかちゃんもお仕事頑張って!
コメントまたしますね!
待っててください。

ななかちゃん大好きです。おやすみなさい。笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年09月12日

奈々花さん

オスカルの録画準備完了なりー!!
早く美少年に変身した姿に会いたいな!

惚れてしまうやろーって(笑)
古かったかな〜

( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年09月12日

奈々花ちゃん!
写メの顔クールに決めててカッコいいじゃんッ(^^)/
まぁ~惚れちゃうよね普通は(笑)
どんなセリフを言ったり演技してるのかメッチャ楽しみだよ今夜のオスカルは☆

先週のたまプラーザイベントお疲れさま♪
自分は1部と2部に参加したけど、奈々花ちゃんのいるグループを中心に回って握手とお話しを沢山出来てHAPPYだったよ(^-^)
ちなみにオイラと一緒に撮った写真はハッピースとムンクの叫びの2ポーズで、ハッピースの奈々花ちゃんはカワイイ&綺麗なスマイル♪ ムンクの叫びの奈々花ちゃんは無表情に近い超絶クールビューティー☆ 表情が全然違うのを写真撮った後の握手で聞いたら
「2枚目だからわざと表情変えましたっ(^^)」
って言ってくれていろいろ考えてくれてスッゴク嬉しかったヨ(^^)/

そんな奈々花ちゃんと今晩のオスカル見てすぐに明日の前橋で会えるんだな~って思うと幸せだよ♪

じゃまた明日(°▽°)


P.S.
あまりにもイケメン過ぎて思わず明日「奈々男」とか呼んじゃっても許してね(笑)

ぬまぴー 2014年09月12日

イケメン奈々花さん
予告編から気になっています。
あぐぽんをどのようにキュンキュンさせるか
楽しみです(^_^)v

シュミット 2014年09月12日

奈々花さん、オスカルの感想はまたね!!
たまプラーザの撮影会の写真、普通にプリントするだけでなく、奈々花さんと二人で撮影したように見える!?拡大プリント(トリミング)してみました。
あっ、一部は他のメンバーの口が写っていて微妙…(>_<)

トリタテ王子 2014年09月12日

奈々花ちゃん良い子過ぎる>_<
また写真見てニヤニヤしよ笑

今日のオスカルは間違いなく奈々花ちゃんに惚れてまうやろ〜( ̄^ ̄)ゞ
さあやとのコンビでL♡DKとかやったら、だいたいイチコロにできそう( ^ω^ )笑

=ダンカン= 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント