取材

こんにちは!
岡村秀です(^^)

マルチメディア投票
はじまりましたね‼︎

投票して頂いてる方(^^)
ありがとうございます!

皆さんの期待に応えられるよう精進していきます(*^o^*)


先日、妹がゴルフの大会で優勝し
取材があったので一緒に行ってきました!



お笑い芸人さんが来て、パター勝負とかやっていたのですが
場を盛り上げていて、とにかく間の取り方が絶妙で芸人さんは凄いな〜って思いました(*^o^*)

また、撮ってるいる時と待っている時のオンとオフの切り替えが別人みたいで、
役者を目指している身としてとても良い勉強になりました。


その収録を見て、よりいっそう、コンテストで賞を取りたい!
という気持ちが強くなりました‼︎


本選まで1日1日と近づいてきていますので、時間を無駄にせず、
自分に出来る、全ての準備をしていきたいと思います(*^_^*)

最後まで応援よろしくお願いします‼︎






それでは今日のエクササイズです(^^)

今日は、肩こり、冷え、むくみなどに効果があり、脂肪を燃やしやすい体につくる、
肩甲骨エクササイズを紹介したいと思います(^o^)/


①まず手を合わせて、真っ直ぐ上に上げます。
 その時に腕が耳につくようにしてください(^^)






②肩甲骨を引き寄せるイメージで真っ直ぐ下ろします(^^)





あとはこれを繰り返すだけです!
ゆっくり、肩甲骨が寄ってるか意識してやるのが、ポイントです(*^^*)

1日、10回×3セットを目安に自分のペースでやって見て下さい(*^o^*)


僕もトレーニング頑張りますので是非一緒にやりましょう\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵