ハンドベル☆

昨日から投票が始まりましたね(>_<)♡
投票してくださった皆さんありがとうございます!
本番まで毎日がドキドキです...!

今回は中学高校時代に頑張っていた部活動について書こうと思います。

わたしは6年間ハンドベル部に入っていました∩^ω^∩♥






ハンドベルはメロディを1人で演奏することが出来ない為、
わたしの部活では一曲を20人~40人程で演奏していました!*





中学一年生から高校二年生までがみんな一緒に活動する為、
90人弱もの人数が所属していました!







今年の3月に高校を卒業したのですが、
後半の演奏会のお手伝いをしにみんなでスーツを着て行きました!
この写真は憧れの先輩にお願いをして一緒に撮って頂いた写真です!
顔が緊張してる、、、!(笑)
スーツを着ているから、ビジネスウーマンぽいですかね?|ω・) 笑
少し幼いかな??笑



毎回ブログを読んで頂きありがとうございます!*


醤油らーめんさん☆

バイオリンの音とても綺麗でいいですよね(*´ω`*)
わたしもいつかやってみたいです!
スーパームーン、、!
見るの忘れてしまいました(;_;)



マカロニさん☆

友達も全員クリアしました∩^ω^∩笑
性格は基本ポジティブで人見知りはしないですね(。・ω・。)!
B型っぽいとはあまり言われたことはないですが、
マイペースではあると思います!笑

コメント

ハンドベルかっこいいよね~!

みんなで奏でる音楽は本当にきれいですよね~!

またいつかできるといいね~!

スーツ姿はかわいいですね~!

醤油らーめん 2014年09月11日

忘れずに投票してますよ!

ハンドベル、えみちゃんのイメージにピッタリです
6年間もやってたなら、相当な腕前でしょうね!

先輩との写真は確かに緊張してる…ような気がするw
えみちゃんには華があるから、ビジネスウーマンには見えないかも!

絶叫マシン同好会ですか?w
典型的なB型女子って訳じゃないんだね!よかったです☆

マカロニ 2014年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

沖縄🌺
夏休み🌺
夢の国&ピクニック🌈💓