美ジネスマン&美ジネスウーマン

こんにちは!!!

今日、おかあさんに聞きました。。

美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストの投票がはじまったっと。。。。。

思い出しました。。

忘れてはならない、あの夏の思い出!!!

みなさん、素敵っ❤❤❤がんばってくださいねっ♪♪♪


久しぶりに、自撮りに挑戦 (^_^)v (^_^)v

寝る前に挑戦したので、メガネっちで、すみません <(_ _)> <(_ _)>


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

こどもビールご存知でしたか!!!

たしか、こどもびいるって書いてあったような。。。

今、冷蔵庫をみたら、「あわだち飲料 こどもののみもの 炭酸飲料」がありました!!

もちろん、「カンパーイ」!!!と書いてありましたよっ♪♪♪

スーパームーン、「なんとか」見られたと、、お忙しいんですねっ!!!!

上を見ながら歩くことってなかなかないので、気持ちがリセットされて、本当に、ほっこりしました☆彡

2021年って、、、伶香、成人式の後です!!

美ジネスウーマン立候補できますか???

そのためにも、自分磨き!頑張らなくちゃ♪♪♪

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

スーパームーン、見られなかったのですか、、、、

残念でしたね。。。写真で想像してくださいねっ(#^.^#)

お昼ごはんって、ウキウキワクワクしちゃいますよね)^o^(  )^o^(

伶香も、お弁当のふたを開けるときが、とっても楽しみです♪♪♪(同じく授業中から、、、)

朝ごはんとか、夜ごはんとか、お盆の上にあるメニューが見えちゃうから、お弁当のふたで、
中身がかくれていると、ワクワクウキウキ感が、倍増しちゃうんですねっ!!!

3日間の割り振りは、一日目のお祭りを一巡した後の、家族会議で決まります。。。

結構、家族会議、白熱しますよ!!

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

どんまーい!!!!ですっ!!

チョコの次は、、、色々想像して、、、

チョコケーキ、チョコクッキー、チョコパン、チョコフォンデュ、、、、

何を召し上がったのか。。。。

で、チョコの次は?????

っと、スーパームーンはっきり見られて、よかったのですが、
停車中に見惚れてくださいねっ❤❤❤

今の目標は、文化祭できちんとトランペット演奏することです!!


今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆



コメント

ばんは!

美ジネスウーマンイメージして眼鏡かけた写真なのかと思った!!
いつもとイメージ違ってまた可愛いね(*´ω`*)

それはウキウキするよね♪
やっぱ食べることって幸せ(*^^*)

家族会議までするのか!!
これは参加したい(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月12日

れいかちゃん眼鏡女子もアヒル口もかわいいよ~!

美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストの方々も頑張ってますね~!

私も応援してます~!

20歳になるころにはスーツが似合うかっこいい女性になってるかな・・!

こどもびいる家にあったのか・・!W

私は居酒屋でした飲んだことなかったから・・!W

連休も収録頑張ってきますよ~!

醤油らーめん 2014年09月11日

もちろん私も投票しますよ。
私の推しは決まっています。
アヒル口はポテチを使ってやっています(^_^)
メガネもよく似合っていますね。
自撮り完璧ですね。
私にはできません。(>_<)

シュミット 2014年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ