ゴーゴー!!

やっほー

若山あやのです!!


みなさんって音楽はよく聞きますか??

電車の中とか 歩いてる時とか

部屋の中とか?

どんなときに聞きますか?

私は最近いつもついていて

ずっと音楽が流れっぱなしな気がするんですよね~(笑)

癒されますし 歌詞が今の自分に共感できたり

当てはまったりすると うおぉ~~~!!

ってなりませんか??

私。。。だけ??(笑)


歌詞でいいこと言ってくれるとすごくやる気が出ますよね!

やる気が出て、一日いろいろ頑張れますよね!!

いろんな曲を聞いてて

X21の曲もちゃんとみなさんの心へ届いてるかな~って思ったりしちゃいましたね

ちゃんと届いてると嬉しいんですけど

まだ届いてないってかたがもしいたら!!!

私がいつも音楽を聴いて感じてるこの気持ちをわかってもらえるために

もっと頑張って皆さんにも私たちX21の曲を聞いて感じてもらいたいですね!



でわ!!

今週も始まりますよ!!!

金曜日夜25時20分からテレビ朝日さんで

GO!オスカル!X21


待ってます!!!!!

コメント

ちょっと、初めて、

救急搬送、手術、寝たきりになってて、

コメントできませんでした。

激痛で死にそうになっても、

あやのさんやX21思い出すと、

幸せな気持ちにしてくれるけら、

すごいですよね!

X21の曲も、ライブではめちゃ楽しい!

って感じだけど、病室で聞いてると、

めっちゃ感動するんですけど…

人を幸せにしたり、

感動させたりする人って、

素晴らしいですね!

勝手に元気もらってました!

ありがとうございます!

体普通になったら、

またイベントとか楽しみにしてます!

これからまたブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月17日

あやのちゃんこんばんわ~!

最近はこの曲をよく聴いてますね~!



でもやっぱりこの曲がいいかな・・!



音楽は心の友です!

オスカルのLDKは今回結構面白かったしはすわんの物言いも面白かったね~!

音楽聞いて明日もがんばろう~!

醤油らーめん 2014年09月13日


あやちゃん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

コメント遅くなっちゃった( ´・・)ノ(._.`)
音楽はもう毎日聞いてるかな〜!電車の
中は絶対聞く!Xのみんなに会いに行く
ときの電車はXの曲聴いてる(﹡ˆᴗˆ﹡)

オスカルみたよー!英語オンリーの
企画にあやちゃん出てほしいな〜♡!
あやちゃんが英語話してる姿いっぱい
みたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月13日

ヤッホー♪

あやのちゃんほど音楽は聞いてないけど歌詞に共感してうおぉ~ってなったり感動したりドキドキきゅんきゅんにはなるよ♪
モチロンX21の曲はしっかりオイラの心に届いてるよッ☆
そしてみんなの頑張りで沢山の人に届くよう強く強~く願ってますッ♪

じゃオスカルであやののsmileを楽しみにしてるよ♪

ぬまぴー 2014年09月13日

やっほー!

いつも移動する時に音楽聞いてるかな!
スノーボードのDVDで使われてる洋楽とかよく聞くね〜

もちのろんX21もたくさん聴いてる!

=ダンカン= 2014年09月12日

音楽っていいよね。
昔は洋楽が多かったけど、今は邦楽もよく聞くよ。
X21の曲もね。
あやのちゃん抜けちゃったんだよね、、、そこが淋しい、、、
でもあやのちゃんは目覚ましテレビとかCANCAMで見れるからよかった。
もっともっと色んなところで見れるようになるといいな。

マンボー 2014年09月12日

寝る時に小鳥のさえずりとか水の流れる音が入った癒されまくる音楽聴いてるよ!

ここ最近だとベストフレンドが心に響きまくるねぇ( ̄▽ ̄)

X21の曲ちゃんと届いてるよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月12日

やっほー
俺は移動中に音楽を聴くことが多いよ!もちろんX21の曲を聴いてる♪
歌詞とか曲によって色んな感情がわいてくるから音楽っていいよね~!

としき 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!