お久しぶりです♡




はろはろ〜っ(^○^)

やっと更新できる〜(´・_・`)☆




試験はね!
数学がりのの今までの最高得点だせた!
先生してくれたお友達に感謝っ(´・_・`)☆
この子天才的に数学ができる子なんです
すごいなぁ〜
だからミスの少ない解き方とか
教えてもらいました〜♪

まぁまぁ!頑張れたかなっ(^-^)

また次の試験にむけて
頑張るんだ〜♪








りのはさみまーすっ(^∇^)笑


そういえば学校のそこそこ近いところに
美味しいジェラート屋さんを
みつけました!(^○^)
店員さんオススメのちーず味を
食べたよ〜♪
チーズケーキ食べてたっけ!?
って思うくらいちーずがしっかりしていて、
濃くって美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

今度は季節限定食べよ〜っと♪♪

あ、髪型もう放課後で
崩れ気味だけど
両サイド裏編み込みして
後ろでひとつにしました〜♪







☆☆☆お知らせっ☆☆☆
劇団東少ミュージカル
『アルプスの少女ハイジ』


日時:2014年9月14日(日)
14:00開演(13:30開場)

会場:南伊勢町文化民会館

----------------------------------------


日時:2014年9月15日(月•祝)
14:00開演(13:30開場)

会場:すばるホール
TEL:0721-26-2060


今週は三重県と大阪府に!(^○^)
楽しみだぁ〜♪♪♪


みなさんっ是非ミテネ♥︎





hatanoieさんっ
髪の毛褒めてもらえるの
とっても嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ♪
実はね、美容院行ったあとの写メ♪
髪型変えたんですっ☆
気づいてくれたかな〜?笑


醤油らーめんさんっ
ドラマっ(´・_・`)
見たかったです(´・_・`)
くぅ〜(´・_・`)
どうでしたか?☆
ひとまず、
お疲れちゃんりのでしたっ(*^^*)♪


やえざくらさんっ
いつもの雰囲気違いましたか?♪
いろんなりのをお届けできてるって
ことかな?
るるるーんっ(*^^*)♪
見守っててくださいっ(´・_・`)♪


まるみるさんっ
お久しぶりですっ☆
出し切れましたぁ〜(*^^*)
自己採点では
国語、地理は安定で、
いつも点数なとれない数学が
点数上げられたので
成績上がってることを祈ってます!




試験応援してくださって
みなさんありがとうっ(´・_・`)♪

いいねくださる方もありがとうっ(o^^o)







ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

数学点数が良くて良かったね~!

友達の教え方もうまいんだろうね!

私は数学苦手だからな・・!ww

チーズがてんこ盛りのジェラートだからお腹いっぱいになったろうな~!

でもおいしそう~!

髪の編み込みの後ろ部分が見てみたかったな~!

ドラマは獣医さん事件ですよの10話とあすなろ三々七拍子の8話にちょこっとで出ますよ!w

DVDか再放送があればみてみて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい