最後の稽古。



こんばんは!

なんだか股関節が痛い池田愛葉です(笑)

なぜだろう…
立ち方が変だったのかな…笑




それはともかく!

今日は稽古最終日でした!




大好きなみんな。
ゆうなさん抜けてるけど。笑


そして遠巻きに写っているのが
我らがキャプテン松高さん。



なんと、
オーディション会場だった場所で
最後の稽古でした。



初めて山下先生の音楽に触れた場所。
初めて松高さんの世界で生きた場所。



長かったようで
本当にあっという間の稽古期間でした。
とうとう明日から劇場入りです…!


今はとにかく最後まで
出来ることを精一杯やるのみ!


今までいっぱい考えたこと、学んだことを
欠片も無駄にしないことが目標。



足を運んでいただいた皆様に
この作品を楽しんでいただきたい、

その一心で最後まで走り抜けたいと思います!!





本当に、
ウルトラスーパー良い作品なんですよ♡笑


こんなにパワフルで、でも繊細で、
想いがぎゅっと詰まった作品があるなんて。

ひとりでも多くの方に
この作品を観ていただきたいです。




各公演の前日まで
予約を受け付けておりますので、
急に暇になってしまった…という方は
ぜひぜひお越し下さいませ♡♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

Motion Rock Opera
「Life pathfinder 2014」

◆日程
9月13日(土)12:46〜/17:46〜
9月14日(日)12:46〜/17:46〜
9月15日(月)12:46〜/17:46〜

◆会場
新国立劇場 小劇場THE PIT

◆チケット料金
2900円〜10000円(ブロック内で座席指定)

◆公式HP



チケットのご予約はこちらの
池田愛葉専用ページからお願いします♡
【PC用】
【携帯用】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



皆さん、いいね♡ありがとうですひよこ


ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。