ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさま、こんばんは!


先日、大好きな上級生!
弁護士の大渕先生の秘書をされているじゅりさんこと美夢ひまりさんとランチをしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりにお会いしましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じゅりさんはお姉ちゃんみたいでとっても大好きなの(o^^o)!


沢山お話しました( ^ω^ )

今度一緒に…あるLIVEを観に行きます!
わっくわっくです(≧∇≦)



プリクラも撮ったんだ(^O^)!



きゃわい(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はOGの上級生と旅行に行って来ます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ではコメントのお返事をさせて頂きます!!

夏風☆さん
わー!!
めちゃひさしぶりやんっ!(´・Д・)」

コメントなくてどうしたのかなと思った(´・_・`)
美麗もたまにログインできない時ある泣仕方ないねm(._.)m
これから宜しくね(^。^)笑

血吐いたら大変大変っ(;゜0゜)笑
ありがとっ(^。^)!
早くお見せしたい!

美麗も今スタバでソイラテ飲んでホッとしてます←

またねん☆!

ひでさん
こんばんは!
そうですね!
最初歩くのめちゃくちゃ恥ずかしかった笑
ありがとうございます(*^^*)

最近映画見てないなー
見なきゃっっ
ゴルフどうでした??
明日晴れるといいなっ!

はいっ(^O^)!!

まるみるさん
アートアート♫!
出来上がりが楽しみっす(^。^)!

あちさん
あちちゃん(^O^)
きゃう!ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
めちゃ目立ってしまったのだ☆!

気長にまっちょくれ!(^O^)



ではではまたに★


撮影してきたよ!!
いい感じっ!

コメント

美麗さん、こんばんはー!!!!

お久しぶりのツーショットが見れて、とってもとっても嬉しいです♡♡
じゅりさんのブログにも、美麗さん登場されてましたっっ♡
そして、写真とプリクラからお2人の仲の良さがビシバシ伝わってきます\(//∇//)\♡

撮影されたお写真も、とっても素敵です♡

ご旅行からはもう帰られましたかーー♡?

あち 2014年09月12日

こんばんは

いいですね~なんのLIVEだろう~
僕も10月にLIVE行きますよ!

旅行もあって充実してますね・・・
実は僕も12日から浜松(静岡)あたりに泊まりで行ってきます

テニスはですね~晴れましたよ(雨から曇りの予報でしたが、やっぱり晴れ男!)
・・・錦織君(バックバンドは世界一です)みたいに、うまくないですけど、
4-3・4-2・2-4 (3セット・4ゲーム先取・ダブルス)で勝ち越しました~

ストレス解消は必要ですね、いい休暇があっていい仕事ができるのかな~と思います。

ひで 2014年09月10日

本当コメント出来るようになって良かったです(;_;)
じゅりさん大渕先生の秘書やってらっしゃるんですね!
びっくりですエッΣ(`・д・´ノ)ノ

じゅりさん美人♡
美麗さんも美人♡
また血吐いちゃうじゃないですか(笑)

作品仕上がるのとても楽しみにしてます♡

夏風☆ 2014年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN