見る!絶対!笑

皆さん!
こんにちは☆


いつも応援ありがとうございます^ ^



最近、買いたい本がなかなか本屋に売っていなくて、一生懸命探している!笑
大西亜玖璃です(*・∀-*)ノ





今週も一週間!
ほんとーーーーにっ!
あっという間でした!


週末、金曜日の夜は!

そう!
GO!オスカル!X21です☆


今夜の、GO!オスカル!X21は…!!!


これまた、定番となってきました!


みんな大好き!笑
L♡DKでキュンキュンしちゃうあのコーナーです(๑♡ェ♡๑)キュンキュン↑



いえーい!!!ヽ(*´∀`)ノ



このコーナーになると、
X21が珍しく、食べ物以外で大興奮してるところが見られますよね笑


そして!
今回は…!!!






てでーん!


私、大西と!ななかちゃん、佐川ちゃんがロケに行ってきましたよ!!!



な、な、な…なんと笑

私、女の子役でしたーっ!


ビックリΣ(゚д゚;)


髪がショートヘアーなので、
男の子役だと思ってました!!



実は、このL♡DKの企画に行った、ショートヘアー組(まみちゃん、いちかちゃん、私)は、全員女の子役だったのです!

おぉ!

これまた驚き!!


(いつも女子だけど笑)普段よりもっと!女子な大西もしっかり見つつ〜っ!
イケメンに変身した、ななかちゃんと佐川ちゃんにも注目してくださいね♡



テレビ朝日

25時20分から!



見てね♡♡♡







二人の私がお願いしてますよ〜爆笑(/∀`*)

ぜーったいみてね♡





ではでは、今回もじゃんけんあぐぽんやります!!!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね♡


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してね( ☆・ω・)ノ




では、いっくよ〜!



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、



あぐ、




ぽんっ!!!







パー!!!






パーですよー(∩゚∀`∩)





負けた方には…



アグメーションっ♡




またね(*ノε` )σ

コメント

あぐぽんこんばんわ~!

本ってなんの本探してるんだろう?

今回のオスカルのLDKは告白される女の子でしたね~!

はすわんには物言いがつきましたが面白かったですね~!

途中ひとりで遊んでるところもおもろかったあぐぽんでしたね~!

じゃんけんあぐぽんは今日はちょきでした~!

勝った~!w

醤油らーめん 2014年09月13日

あぐぽんは間違いなく女子役でしょ!
奈々花ちゃん、佐川かっこよすぎるもん!
キュンキュンしよっと( ^ω^ )♪

ちょき!
勝ったぁぁぁぁ!!!

=ダンカン= 2014年09月12日

わ~わ~わ~ゎゎゎ~
負けてしまいました(^_^)v
あぐぽん絶対見ますよ。
予告のおいおいが1週間気になっていました。
アグメーションっ
見られるかな(^_^)v

シュミット 2014年09月12日

ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):_

負けた。

いつもより女子なあぐりちゃんを見れるなんて絶対楽しいね!

絶対見よ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎