番組*49

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪


9月9日は今年3回といわれている
最後のスーパームーンの日でした*


私も部屋の窓から月を見ました☆*〇
いつもよりも大きく色もはっきりしていて
とっても綺麗でした(*^ω^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第48回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『英語 ONLY X21』
このロケには羽純&コハル&紗彩が行って来てくれました♪


『New Open』お店特集という事で(*´▽`*)
新しいお店ばかりでしたが…**
その中でも期間限定Openの、お店があってビックリ!!
期間限定のラーメンは聞いた事がありますが
(@O@){期間限定Openは初めて聞きました!]


それから☆英語企画が始まってから
今回で”10回目”という事もあり…☆
ゆったりかもスタジオやテレビで英語ロケを見ていて♪
色々ラーメンEnglish覚えてきました(*・Y・*)


今まで出てきた英語の中で
ゆったりかの気に入っているEnglishは*
『easy to eat(食べやすい)』と『fluffy(ふわふわ)』です♪
皆さんは覚えたラーメン英語ありますか☆?


そして♪今夜は第49回目の放送です(*≧ω≦*)p





予告にもありましたが今回は☆*
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』このロケには☆
亜玖璃&奈々花&実優が行って来てくれました!


予告編だけでもプチキュンキュンします(笑)
今回もキュンキュンシチュエーションが…☆
いつもとは*また違った雰囲気の3人が見られるかも!?
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは♪今夜も☆テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『番組*48』にコメントを下さった皆さんへ


☆オスカルの(食べ物の)ロケを見ていると**
お腹が空いてきてしまう事がほとんどです(笑)(●´▽`○)
前回のラーメンも美味しそうでした!


☆超高級焼肉店に行っちゃおう!のロケは
特に*お腹が『空き空きモード』に(笑)
*友里加&紗彩コンビ*で行きましたが
ワイプの私はロケを楽しみながらも♪ジャンケンに
参加したい気持ちでいっぱいです!(笑)


☆スタジオでは『ハッピーアプリ』をオスカルで初披露♪
衣装が秋らしくて可愛いなって私も思っています*
振りの『八ッピース』も注目ポイントです♪


☆MVPに選んで下さってありがとうございます(^^)v
毎回選んでいただけるように頑張ります☆
嬉しいコメントに思わず”デッレりか”です(*pωq*)


☆ドラマに出ている方もいて【!】
ゆったりかも将来ドラマで活躍出来るように頑張ります*


体調面や蚊の心配もして下さってありがとうございます。
次回☆お会いする時の為に今から体調管理に気をつけます!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

遅れましたが オスカル見たよ!
もう物件の事よりも 妄想シチュエーションの方が楽しみな企画になってる‼︎
あれは考案者が1番恥ずかしいね 笑

今回のハイライトは何と言っても最後の「GO!オスカル!X21」を言った ゆったりかです(^○^)
ゆったりかの満面の笑顔が眩しかった‼︎
とっても後味がよろしい番組に☆

あきら 2014年09月18日

ゆったりちゃん、こんにちは!
GO!オスカル!X21 #49、楽しかったよ。

今回は久しぶりに小澤さんがロケ登場でしたが、そんなことよりもCMに行く前の「GO!オスカル!X21」コールのゆったりちゃんが素敵過ぎました。
というわけど今回も厳正な審査の結果、MVPは

     ゆったりちゃん

でしたo(^-^)o。パチパチパチ。
これで連続49回MVPです。またもや記録更新です!

「Best Friend」のMV、拝見しました。
ゆったりちゃんの初MV、嬉しかったです*\(^o^)/*
なぜかレコーディング中も笑顔のゆったりちゃんがかわいらしかったです。
ワンマン当日はゆったりちゃんの映像を目に焼き付けようと必死でしたので、いがっちゃんとペアで歌われていたことにMVで気づきました(^_^;)
感動が蘇ってきて泣けました(;_;)
今のところリリイベにゆったりちゃんの参戦予定はないようですが、さあやと一緒に乱入しちゃってください!
ファンは大喜びしますよ^^

最後に今日の画像のお祈りポーズ素敵ですね(o^^o)
救われました。

string 2014年09月14日

昨日は英語 ONLY X21のお店で紹介していた竹末東京のラーメンを食べてきましたよ~!

やっぱり美味しかったですね~!

でも私がお薦めするとしたら大塚駅の鳴龍ですね~!

今度行けたら行ってみてくださいね!

昨日のLDKは面白かったね~!

まさかのはすわんの物言いはありましたが・・!ww

あれでみんなもっとがんばって演技しないといけないと思ったかな・・!

赤マルダッシュも本気でデビューに向けてがんばっているからみんなも負けないようにしようね~!

醤油らーめん 2014年09月13日

覚えた英単語はホタテ(scallop)かな_φ( ̄ー ̄ )
いつもちょっぴり賢くなってる*\(^o^)/*

奈々花ちゃんじゃなくて奈々花くん見たら惚れちゃいそうな予感^_^

お互い頑張りましょう( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月12日

八ッピースって末広がりで良いね!

今日は、お腹空かない企画だから落ち着いて見れそう(o^^o)
代わりにドキドキするけどね( ;´Д`)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106