ただいまぁ~三┏( ^o^)┛

ただいまぁ~のさあやです(>▽<☆)

すご~く楽しかったよ

おいしい物もたくさん食べたし
有名な建物もたくさん見れたし
いっぱいお土産も買って・・・

「んっ??何の話?」って言ってる人、大量発生
へへへ・・・教えな~いσ(´┰`=)ベ~

っていうのは、嘘で
実は、修学旅行に関西へ行って来たよ~(〃ω〃)

中学生最後の宿泊行事

大仏さん何体見たかなぁ・・・

教科書でしか見た事のない
清水寺とか金閣寺とか東大寺とか、たくさん見てきました!!

おみくじを引いたんだけど~
ななななんと!清水寺で大吉♪♪

「勉強しなくても受験に受かります」って
書いてたよ ホエー(°◇°〃)マジカ
な~んてね・・・・

最近の修学旅行は荷物を前日に宅急便で送るから
すごく楽なんだよ(=^・ω・^=)

おまけに現地は班行動でタクシーで回るんだ~

タクシーの運転手さんが建物の歴史とか色々教えてくれて
珍しく歴史が楽しく感じましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

でも社会は苦手だけどねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夜は恒例のガールズトークで大盛り上がり
夜遅くまでお話ししてて、先生に注意され寝ました><

それもいい思い出ってことですね・゚♡゚・。♥。

帰りの新幹線は皆でトランプ&写真をたくさん撮り
最高のメンバーでの旅行

楽しかった~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はい、みなさんにお・み・や・げだよ
京都と言ったら・・・・

八ッ橋~~~♪♪

いちご味とチョコ味だよ(ლ╹◡╹)ლ

はい、1人1個だよヽ(*^□^*)/



こんな楽しい時間の後は
実は期末テスト・・・・
期末数日前なんですよ゚( ゚இ‸இ゚)゚。

はーーーーい、頑張りまーーーースww

そして
今日は金曜日ですよ♪♪




9月12日夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」

あの胸キュン企画だよ

一緒にドキドキしましょうね(#゚ロ゚#)

コメント

お土産ありがとう。
なくならないうちにコメントします(^_^)
私も修学旅行は京都奈良でしたよ。
それ以来行っていないので
また行きたいですね(^_^)

シュミット 2014年09月12日

自分も中学生の時の修学旅行は京都・奈良だったな〜
奈良公園で鹿にせんべいをたくさんあげたな〜
マックが東京より薄味だから食べたいって班の人が言ってて、全力で阻止した記憶がある笑
まぁ夜ふかしとか、まくら投げは基本だよね〜まくら投げは男子だからかw

テスト頑張って!
勉強しないと行きたいところは受からないよ( ̄^ ̄)ゞ

じゃあチョコの八ツ橋いただきまーす( ^ω^ )♡

オスカルできゅんきゅん♡

=ダンカン= 2014年09月12日

修学旅行って、いかに先生の目を盗んで遊べるかを学ぶ旅行だから楽しいよね‼︎

たとえ怒られたとしてもそれも楽しい思い出になるよね(o^^o)

また修学旅行行きたいなぁ。

期末テストたくさん答え書けると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月12日

おかえりなさあや〜

修学旅行に行ってたのか!楽しそう!
中学最後の修学旅行、きっと良い思い出になるね!
それにしても最近の修学旅行は荷物を宅急便で送ったりタクシー移動だったりすんのかよ!
我々の時代では考えられん(笑)

私の修学旅行の思い出エピソードを一つ書いておくと
小6の修学旅行でやはり皆夜部屋で遅くまでおしゃべりしてたんだけど
担任(男性・当時30代独身・クール)が見回りに来たので即座に寝たふり。
そしたらその先生突然横になりいびきかいて寝出したの。
で、おなら連発したり歯ぎしりはんぱなくうるさかったりここにはとても書けないような寝言を言ったりで朝まで笑いを堪えるのに必死でした。
どうやら先生酔っぱらってたみたいでその事全く覚えてなくて起きてめっちゃ焦ってた。
おかげで翌日は寝不足で散々でしたが…。
旅行先の事は全然覚えてないんだけど(たしか奈良京都)なぜかこういうくだらない事は何年経っても覚えてるんだよね不思議と。

え?もう期末テストなのか。大変だー。
おみくじには良い事書いてあったかもしれないけど油断は禁物だよ(笑)

おみやげ八ッ橋はいちご味お1ついただきまーす!(パクッ)

…もう1個いい?(笑)

おーめん 2014年09月12日

京都といえば、京女のおしゅり!
おしゅりに京都の事をいろいろ聞いたのかな?
清水寺の参道におもかる石があることはご存知かな?

HASUMAMA 2014年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう