今日から開始!




辻 憲斗です(^^)





今日の正午から
マルチメディア賞へ向けた
投票が始まりました。









自分は国家資格を取るための
専門学校に通いながら、
一人暮らしなのでバイトをして、
その中で、
スクールにも通っていました。







スクールに行くことに対して親は、
「あんたがやりたいならやりな
もうけんとの人生なんだから」
そういう風に言ってくれました。






自分は専門学校の三年間は
夢に目標に向かい
全力で突っ走っていました。
そして、自分の頑張りを
いつのまにか知ってくれていた人が
周りにたくさんいたことを、
このコンテストのおかげで
知ることができました。
ファイナリスト
すごいね
おめでとう
がんばってね
すごく暖かいお言葉。
ありがたく、
とても感動しています。






ですが、








あと一歩。
ここが本当の勝負所なのです。
自分は本選大会の
9月28日に勝負をかけています。
狙うのはもちろん、
グランプリ
そして、
マルチメディア賞の
ダブル受賞。








欲張りだとは思いますが、
欲を出さないで勝ち取れる世界では
絶対にないと思っているので。
そこに対して自分は
全く遠慮する気はないです。










そして、
僕一人の力では
どうしても限界があります。











自分は全力で突っ走って、
全力で勝負をかけて、
全力で狙いにいきます。
みなさん、
どうか、
ほんの少しでも、
背中を押していただけると、
嬉しいです。
よろしくお願いします。


















自分のわがままな文章を
読んでいただいて
ありがとうございました。
投票期間、本選大会まで
お付き合い、
よろしくお願いします(o^^o)!











したらば!!!












コメント

けんとくん!私たちも全力で背中を押します!
けんとくんらしさを発揮してください!!

___konomi___ 2014年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。