スーパームーン

おはようございます


昨日はスーパームーンでしたね!



夜に思い出して外に出てみるとなんと!!



雲に隠れてまったく見えませんでした( ; ; )



みんなキレイ〜って言っていたんですが、
見えなかったのは私だけでしょうか?( ; ; )


見えなかった人いますか〜??




スーパームーンは普通の月より
大きさが14%,明るさが30%
増して見えるそうです



次はいつなのかなー??


次こそ絶対見る✶



では学校行ってきます◡̈ ♪





てんぐぅさん
♢まだ決まっていないんです(*_*)
修学旅行は沖縄です

坂道でころころ〜っていうかわいい落とし方じゃなかったんですよね(ー ー;)
砂利道にボトッてかんじでした 笑
一緒に拾ってくれるなんて
優しい〜♪♪
はーい\( ˆ ˆ )/



ソラさん
♢夏休みの課題テストがあって
また今月末にテストがあって
テストに追われてます( ; ; )

沖縄です
海入りますよー!
ソラさんも沖縄でしたか?
沖縄だったらオススメスポット教えてほしいです\( ˆ ˆ )/
元気100%で9月も頑張りましょっ♭



勇士さん
♢福岡ですか♪
どんなところでしたかー?
張り切っていきましょ〜✧✦



醤油らーめんさん
♢沖縄です\( ˆ ˆ )/✰
京都は中学のときに行きました!
お寺巡りしました〜

Flowerって書いてるつもりでE-girlsって書いてました(ー ー;)
白雪姫はウォークマンにも入れているのでよく聞きます♪♪

醤油らーめんさんはスーパームーンよく見れましたか??



三詩朗さん
♢テスト勉強中に部屋の片付けは
あるあるですよね!笑
まだ全然何するかとかは決めてないんですけど考えるだけで楽しいです!
早くいろいろ決めたい〜(><)

大事に大事に持っていたのに
梨がポロっと落ちてしまったんです(・・、)
けっして雑な扱いをしたわけではありません!
気をつけてくださいね〜!

コメントいつでも待ってます♪♪



パンダ地蔵さん
♢大丈夫ですよ!
悪かったんですか(^^;;
九州に行ったんですねー!
がんばりまーす♭♭



たぬき犬さん
♢九州多いですよね!
男の人も夜遅くまで恋バナしたりしましたか〜??(*゚д゚*)
何話すんですか??

注意深くするようにします!



まっつんさん
♢楽しみです\( ˆ ˆ )/✰
戦争ですか、
平和が一番ですよね!

梨食べたほうがいいですよー!
負けてしまいましたね( ; ; )
まっつんさんテニスやっていたんですか??
テニスは15点ずつ点数が増えていったり
すこしルールが難しいです(*_*)




りょうさん
♢そうだったんですか(*_*)
写真できるかぎり撮ってきますね〜!
お楽しみに✧

コメント

優香さん、こんにちは。
昨日、高校野球秋季大会地区予選見てきましたよ。通ってた高校の応援です。負けてしまいましたが、9回まで試合出来たので、夏に期待したいです。

そして、本選の特番見ました! あれだけの観客、審査員の前で歌に演技に質疑応答に…見てるだけでも緊張してしまいましたっ。姿勢よく、笑顔で、堂々と、ホントゆっちゃんすごいな〜と思いました。授賞が決まった時の笑顔は最高ですね! お母さんと妹さんと、ちらっと映ったのは弟さんでしょうか。ゆっちゃんの大切な家族の嬉しそうな顔が見れて幸せな気持ちになりました。

さらに、ファーストムービーも見ました! もう最高に可愛いです! 緑の中の白いドレス姿も美しいし、海での楽しそうな笑顔もいいし、浴衣姿もキレイだし…ぜひDVDまたはブルーレイで出して欲しいって思いました。
チャームポイントの目は僕も素敵だと思います☆ クールな表情と破顔した時のギャップがとってもいいと思います。
エンディングに流れる写真もどれも素敵で、特に海バックの顔アップの笑顔写真がお気に入りです。オスカーさんが販売してくれた暁には額に入れて机の上に飾りたいです!!

アクションも恋愛ものも、なんでも出来る女優さん、きっとなれると思います! がんばってくださいね、応援してます♪

三詩朗 2014年09月14日

お返事ありがとう!

スーパームーン、栃木は曇り空で全然見えなかったね。。(泣)

昨日、やっと梨を食べたよ!甘くて美味かった。
でも、豊水だけどね。
俺は幸水のが好きなんだけど、もう幸水の時期は終わっちゃってて食べ損ねた〜〜(>人<;)

テニスの圭くん、準優勝すごかったね!
グレートだよ。めっちゃカッコよかった‼︎
俺は野球やってるんだけど、、テニスもサッカーもバスケもスポーツなら何でも好きなんだ♪♪
だから、やるのも観るのも好きでついつい熱くなっちゃうんだよね!笑
☆〜(ゝ。∂)


日曜日の特番オンエアーとうとう迫ってきました。
じっくり観るよ!
もちろん、ちゃんとブルーレイにも録って永久保存版にしなきゃな☆

まっつん 2014年09月13日

優香さん、こんにちは。
やっとアナと雪の女王見ましたよ★ 僕はたま〜にミュージカルを観に行きますが、こんな迫力のある映像は舞台では表現出来ないなぁ、と思い、アニメのミュージカルもありだなって思いました。
内容的には制御出来ない魔力とか、雪の中の冒険とか「新世界より」の今読んでる部分とかなり自分の中で重なりましたっ。
そしてゆっちゃんが以前、オラフのぬいぐるみを抱きしめていた意味も解りましたっ。それにしてもオラフ、いいキャラですねー。
映像も、氷や雪があまりにもリアルでびっくりしましたっ。
僕は1回目は吹き替え、2回目は字幕で見ました。字幕も英語だとこういう表現なんだ〜って解って面白いですよ。真実の愛はトゥルーラブって言ってました。歌の歌詞とかでよく見るけど、ホントに使ってるんだって確認できました笑
ラップンツェルはまだどんなやつか調べてなかったので発見出来ませんでした〜涙
でも、自主的には見ない作品、ゆっちゃんのファンになったおかげで出会えました、ありがとうございます♪

では、いつも応援してますよ!

三詩朗 2014年09月12日

ウチはスーパームーン全くみなかったよ 笑
見えなかった人じゃなくって見なかった人だね

学校でもそーゆー話全くなかったし


勉強とレッスンがんばってね!

パンダ地蔵 2014年09月11日

ごめんなさい、散歩の時によく見えました...次は約1年後みたいだね (>_<)
流星群なら今年中にまだ何回か見れるみたいだけど、それで機嫌直してもらえませんかね?
流星群は願い事がたくさん出来てお得ですよーw

僕は星空を見てると、自分が宇宙空間に漂ってるような不思議な感覚になるんです☆
冬は星や夜景が綺麗に見えるから、これからの季節は結構好き♪
実際は視力があまり良くなくて乱視も入ってるので、少しぼやけた感じなんだけどw

男が修学旅行の夜にする話ですか?
僕の時は恋バナもあったけど、もっと過激な話が多かったねw
乙女は知らないほうがいいですよ、ここでは絶対に書けない内容ですw
ゆーちゃんに今以上に嫌われるのはイヤなので、この辺でやめておきますね (*^m^*)

たぬき犬 2014年09月11日

こっちではスーパームーン見れたけど、ん~そんなに大きいかなあて感じでした
普段からお月さん見てないってことだなあ

悲しい事を発見
14日の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」の特番がこっちではやってない(´・ω・`)
かわりにタイガースの試合_| ̄|○
さすが関西(*´ω`*)
でも別日に短縮版をやるみたいだから
それはちゃんとやりますように。
ちょっと不安。。
ほな!

りょう 2014年09月10日

優香さん、こんにちは。
スーパームーンでしたね。僕は日付が変わってしまう直前思い出し、窓の外を見ましたが雲に覆われて見えませんでした。。その前日の中秋の名月は見たんですけどねー。
月は野鳥を見る双眼鏡でたまに見て、表面リアルだな〜と思いながら宇宙に思いをはせます。何故、星は自転公転するのか? 人間界の説明で慣性の法則とか言われても納得しがたいものがあります。ともあれ、僕も次は見ますっ。

お返事ありがとうございます! 修学旅行や文化祭、その前に何するか考えるだけでもホントに楽しいですよね〜。
梨、大事に大事に持ってたんですねっ。おかしいな〜、誰かの呪力かな!?
ゆっちゃんが気をつけてって言ってくれたから、今年は口の中噛まずにすむかもしれません♪

では、またコメントしますね〜。

三詩朗 2014年09月10日

スーパームーン見ましたよ!スーパームーンが出ていたから空がいつもより明るかったです♫次のスーパームーンは見れるといいですね(*^◯^*)ww

夏休み明けたばっかりなのににテストばっかりだねwwwテスト頑張ってね(>人<;)

高校生は基本沖縄なんじゃないかなぁ?
ごめんね、僕もまだ沖縄行ってないんだよ〜 泣
だからオススメスポットはわからないんだ
役に立たなくてごめんね(>人<;)

優香さんが9月を元気100%で頑張るなら
僕も元気100%で頑張ります

ソラ 2014年09月10日

ばんは!

俺も見れなかった派(^^;

そんなに大きくて光るんだね!!

なんか食べ物の思い出しかない(笑)
お土産のチーズケーキ夜に腹へって食べたり、前日に待ち合わせ時間に遅刻してその罰に朝食の片付けさせられたり、最後の夜に何故かでっかい蜂が部屋にいてずっと格闘してたり(笑)

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月10日

僕はチラッと見ました
大きくて凄く光っていて
綺麗でしたよ~

いってら~(´∀`*)ノシ

ってか笑顔かわいい(*´ω`*)

てんぐぅ 2014年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19