おおきなおおきなおつきさま

こんにちは!!



スーパームーン!!!!学校からの帰り道!!!見えましたっ!!!



みなさんは、見ることができましたか??



感動ですっ☆彡 ☆彡 ☆彡



まんまるではなかったのですが、大きいお月さまでしたね♪♪♪



久しぶりに、空を見上げたので、ほっこりとした気持ちになりました。



巻き爪のお話、ご心配おかけしてすみません。



チョッキンしてもらったら、痛みもとれて、ローファーの靴も履けるようになりました。



ただ、プールの授業に参加できなかったのが、残念ですっ。。。



夏休みの平泳ぎ特訓の成果を発揮したかったですっ!!! (?_?) (?_?)




★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



かわきもの、大好きですっ❤❤❤



チーズたらや、さきいか、あたりめ、ドライサラミ、ビーフジャーキーなどなど、、、、



こどもビールのおともには、欠かせませんね???\(^o^)/ \(^o^)/



巻き爪の手術も考えていますが、学校があるときは、時間的に病院に行けないので、困っています。。。



冬休みかな??



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ばんは!です!



チョコパンダは、伶香が、勝手に命名しましたっ!!(見たとき、直感で!!)



もらった時の、ふっくらしたチョコパンダの写メを撮っておけばよかったと、後悔。。。。。(-_-) (-_-)



お祭りは、3日間あるので、何をいつ食べるか、その割り振りも、大切ですよーーー



楽しみっ❤❤❤



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ご心配おかけしました。。。



今、痛みは、ありませんよ!!!



文化祭に向けて、集中です!!!




今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました♪♪



☆秋庭伶香でした☆


コメント

ばんは!

おっ、見れたんだね♪
俺は見れなかったから写真ありがとう(*^^*)

確かに3日間の割り振りも大事だね(^皿^)
毎日ウキウキしちゃうね!
俺は昼飯なに食べるか仕事中に考えてる時ウキウキしちゃうもん♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月10日

前回のコメント途中で切れてしまいました。
申し訳ありません。
スーパームーンしっかり見ました。
夜7時頃、車で環七走行中西新井大師付近で
東南東方向に大きくはっきりと見えましたよ(^_^)
こんだけしっかり見えたのに感動ですね♪
文化祭も楽しみですね(^_^)v

シュミット 2014年09月10日

れいかちゃんもしっかりみれたんだね~!

私もなんとか見れました!

来年もみれるらしいけど中秋の名月当夜の満月は、2021年まで見られないそうですね!

かわきものやっぱり好きでしたね!

こどもビールがわかってしまうのが笑えますが・・!ww

巻き爪の悩みから早く解放される日がくるといいね!

平泳ぎの成果もまたいつかみせてあげて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ