ゆるふわちゃん♡

皆さん!
こんにちわぁー
長尾真実です^_-☆






前回の『たまプラーザ』にコメント&いいね!
して下さった皆さん♡

ありがとうございました!
本当に、皆さん一人一人と想い出が沢山出来ました❤︎


なんか今までのたまプラよりもファンの方と近づけた気が…。笑


やっぱり真実は、、、


皆さんが大好きゃで!
これからリリースイベント始まるけど、
もっともっと皆と想い出作って行くでー!^_−☆


と言うことで、


最近、
暑かったり寒かったり……
体が気温について行けてません。笑


季節の変わり目。
真実にとって一番怖い時期。泣
喉がやられやすいから、
マスクと加湿器、命です。笑








そんな中この間持ってる加湿器が、
おかしくなっちゃって……
プシュプシュって音がなって
蒸気が出てこない。泣


今真実は加湿器くんと戦闘中です(♯`∧´)
直っておくれー、
ナオッテオクレー。。。


皆さんも、
風邪には気をつけてくださいね~_~;


さてさて、
本題ですょ♪

この前ですね、
なんと!なんと!なんとーー!

自分で、
自分の髪を巻けました♡









じゃーん✳︎
どーです????

本題言う前に写真乗っけてるけど。笑

前にメンバーの珠里にしてもらってから自分もやってみたくなり……

勇気をだしてやってみたぁー!!
褒めてくれると嬉しいなッ♪


そして、
巻いた後に真実の得意分野の編み込み♡
キュッとするんではなくて、
ゆる〜く編み込むんです♪^_−☆


ゆるふわショートカットの完成♡








イベントでは見れない真実です( ̄▽ ̄)
貴重ですよ♡





この後、
調子に乗りすぎて髪の毛もっとクルクルにしたら…………


アフロになっちゃいました。。笑








でも、
お風呂に入る前にしたから
人にみられる心配はありませんでした^_−☆

えへっ笑



また休日とかに髪の毛をふるふわにしてみようかな♪


いつかは、
ロングでゆるふわにしてみたいな♪♡


ちょっと夢見る真実でした(。-_-。)








それでは、
皆さん♪
グッバイ〜♡


しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

ゆーるーふーわーまーみーちゃーん!
カワイイ(*≧з≦)

お風呂の前だけの限定とは残念ですな。

あと他の人のコメントで分かったけど、アイメイクも変えてるからいつもと雰囲気がちがうんだね。
ふわふわ天使みたいな感じイイね♪

真実ちゃんのロングゆるふわの夢が叶ったら絶対に生で見たいっ!!

じゃまたね(⌒0⌒)/~~

ぬまぴー 2014年09月11日

なーんだただの天使かー

髪型めっちゃかわいいやん


(加湿器って3月に俺があげたやつだろうか。。。汗)


今週の群馬は豪雨でなければ行くよww雨降ってたら多分いつもどうり寝て過ごしますwww

くまちゃん 2014年09月11日

ゆるふわも似合うじゃん!オシャレ!
寒暖の差がはげしいと体調管理と私服の選択が難しいよねー!

yuusuke 2014年09月11日

自分で髪を巻いた まみちゃん可愛く見えますよ‼︎

さらに編み込みして可愛さがUPだし♪
アフロもイイ感じです(・ω・)ノ

女性は髪型や化粧で雰囲気も変わってくるから面白いね☆
まみちゃん どんどん可愛くなってる‼︎

あきら 2014年09月11日

アフロじゃない!普通にいいじゃん!

遅くなったけど、握手会・撮影会ありがとう!

握手会や、撮影の際のちょっとしたやり取りの中で、真実ちゃんの良さがすごくわかった
機会だったよ。
なんていい人なんだと思った。とにかく優しいよね。気遣いできるし。。感動したな。
どこでかなんて真実ちゃん本人はわからないと思うけど笑 ふとした瞬間に思ったよ。

名前の変遷を覚えてる記憶力も凄すぎた笑

日曜日は本当にありがとう!

戦隊モノ写真、となんで?っていうフラダンス写真は宝物(笑)
いがっちゃん、すごいセンス(><)笑

みんなの表情がすごくいいわ笑 爆笑してて笑

ひろし☺️ 2014年09月10日

ショートカットのロングテール(長尾)
キャラクターつげ(~▽~@)♪♪♪

覚えやすい

ボーイッシュ
これだね♪
似合う!

かみくろ 2014年09月10日

ゆるふわショートかわいすぎて死んだ←

次の握手会それで(人∀・)タノム

いもと 2014年09月10日

俺、鼻と喉がやられた。。。

急に涼しくなったから気をつけてね。

ゆるふわにするとおしゃれなお姉さんって感じでええやん

イベントでもゆるふわの真実ちゃん登場を待っとーよ

たいち 2014年09月10日

ゆるふわまきまきにできてまた違った真実ちゃんになったね~!

それでリリイベやったらいいんだけどね・・!

髪伸ばしてまた違った真実ちゃんみてみたいけどね!

また今月もみんなと一緒に楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年09月10日

悔しいけど可愛い!
イベントでは見れないのか~、もったいない~

おざわー 2014年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭