こんにちわ(^^)



こんにちわ(^^)
久しぶりの更新になりますが、夏バテも回復し、元気にやっておりますw

お盆のあたりに家族で京都に行きました♪
祖母の育った街を見てきて、親戚の方にお会いしてきて、とっても京都が好きになりました
((・∀・*)(*・∀・))

楽しかった日記はまたUPします|´ω`)ノ


さてさて、
ZAi!FXとYahooファイナンスのコラボ企画のトレードバトルも終盤になってきましたが、なんと元金回復し、追い上げられそうな雰囲気になってきましたw
マイナスばかりでしたが、今週は7千円くらいプラスになりましたヽ(●^▽^●)ノ

毎週火曜日担当
http://zai.diamond.jp/list/fxcolumn/fx-battle

この調子で追い上げられたらいいな〜♪と思ってます!

綺麗に撮って頂いた写真なども載ってるので見てね(^^)




お返事です。
遅くてごめんなさい。
コメントありがとうでした(^^)


トマトくん
まだ覚えててくれてありがとう♪
チェックしてくれてること嬉しかったです!
もう社会人だよね?


でんだいさん
いつもコメントありがとう!
更新ごめんね、ちゃんと元気だよ♪
心配してくれて嬉しいよ
また写真UPするね(^^)



のぶちゃんさん
1日1日を大切に…していかないとまたすぐ誕生日が来ちゃいますねw
今は色々勉強期間中です、成長出来る様に明日も頑張って生きます(^^)


まるみるさん
お元気ですか?
しばらく更新してなくてすみません。
いつもコメントで勇気づけられてます♪
笑顔。。大事ですよね。。
涼しくなってきたので風邪などひかぬように気をつけて下さい(^^)


Gold Tigerさん
夜トレ見てくださってるんですね!ありがとうございます。
なかなかのヘタレアシスタントですが、今回プラスに出来て少し成長出来た気がします♪



417JADEさん
いつもツイッターで励ましてくれてありがとうございます。
へっぽこアシスタントのえみりーはJADEさんの優しさにいつも助けられています。
私達の心の支えです。
その場でツイッターの返事が出来なくてもどかしいですが、感謝しながら生放送してます。
ありがとう。JADEさん(^^)

コメント

おお、さかのぼったらお礼コメントが。

いえいえ、いつも他のしまさせていただいています。
元気もらってますよ!

417JADE 2014年11月09日

お返事ありがとうございます!
記事を読んで、下の方にスクロールしていたら自分の名前があったので驚きました!!(笑)

トレード対決では、元金回復したみたいですね。良かった、良かった。

Gold Tiger 2014年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした