秋といえば…?

こんにちは!
岡村 秀です(^O^)

皆さん、見ましたか⁇(*^^*)

テニスの試合感動しましたね‼︎

特に英語でのスピーチが、対戦相手やサポートしている人に対して
感謝の気持ちや尊敬の気持ちが出ていて、本当に素晴らしい選手だなと思いました(⌒▽⌒)


ということで、
季節も夏から秋にバトンタッチ

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
といろいろ言われてますが
皆さんは何を思い浮かべますか⁇(^^)

やっぱり僕はスポーツの秋ですね!


小さい頃からずっとスポーツをやってきたのですが
1日でもやらない日があると体がムズムズします(^◇^;)

僕にとっては、衣•食•住•筋トレ
なので、毎日のトレーニングが欠かせません(>_<)










次回からは、僕がやってるエクササイズを皆さんにも紹介していきたいと思います(^o^)/
誰でも出来るので是非トライしてみて下さい!


一緒にシェイプアップして美をゲットしましょう(*^o^*)
僕も頑張ります‼︎



コメント

投票するよ~!!

miho xiu 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵