チョコパンダ

こんにちは!!!

最初に、お詫びですっ。。。。

前回の日記、未完成のままアップしてしまって、申し訳ありませんでした、、、、

実は、下校後、皮膚科に行って、巻き爪チョッキンしてきました。。。

あまりの痛さと(今は大丈夫です!!)明日までの宿題で、頭がパニックってしまいました。。。。

本当にごめんなさい。。。

っと、気を取り直して。。。。

今朝の朝ごはんは、おばあさまにいただいた、チョコパンダでした。(^u^)

いただいたときは、お顔がふっくらとしていたのですが、
今朝見たら、ちょっと、へこんでしまいました。。。

朝から、ちょっと、甘すぎるかなと思ったのですが、
学校から帰ったら絶対になくなってると思って、、????

野菜ジュースと一緒にいただきました。

ごちそうさまでしたっ(*^。^*)



★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ソフトクリーム、想像を超す早さで、溶けてしまいましたっ!!!

そういえば、まわりの人も、ものすごいスピードで食べていました。。。

ドラマ、ものすごいヒント!!ありがとうございますっ!!!!

今晩、チェックしてみますね!!!

屋台村は、小学校の時のお友達とも会えて、楽しいお話もできるので、大好きです❤❤❤

焼き鳥は塩っ!!!幼稚園のころから、砂肝の塩焼きが大好きでしたっ!!!(今回売り切れでした。。)

お店で注文すると、渋い趣味してるね、、、いくつなの?と、よく言われました、、、、、

スーパームーン、今夜は見れそうですねっ!!(学校の帰りに見えるかな??)

★シュミットさん★

チョコのコーティングの部分の下の部分から溶けて、コーンに直撃してきたので、大変でしたっ!!!

限定品にっ♪♪♪ものすごく弱いですっ(^_^)v (^_^)v

日焼け止めとか、リップクリームとか、お菓子とか、文房具とか、、、、
まだあるのについつい買ってしまいますぅぅ。。。

食べ物は食べたらおなかの中に入っちゃうのですが、
空のボトルとかは、可愛くて捨てられないのです(-_-) (-_-)

焼き鳥のたれ+うなぎのたれ!!!!新しい発想ですね♪♪♪

今度家で、焼き鳥作ったら、チャレンジしてみます!!

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ばんは!ですっ!!

屋台や、BBQって、外で食べるから、一段とおいしく感じるんですね! )^o^( )^o^(

屋台村だけでなく、色々なお店がたくさんあるお祭りも大好きです!!!

大きなお祭りのときには、まず、1周ぐるりと見て作戦を練ってから、何を食べるか決めます。。。

11月には、家の近くで、1年に一度の有名なお祭りがあるので、今から楽しみです❤❤❤


今日も伶香の日記にお付き合いいただきありがとうございました❤❤❤

☆秋庭伶香でした☆

コメント

巻き爪大丈夫かな。私も心配です。
チョコ

シュミット 2014年09月10日

れいかちゃん巻き爪大丈夫・・!

ほんとにひどくなる前に手術考えた方がいいかもね!

辛くなる前に・・!

心配してます・・!

チョコパンダかわいいね~!

れいかちゃんつまみもの好きみたいだからさきいかとかそんな感じのものも好きかなと思って・・!

スーパームーンは見れたかな?

醤油らーめん 2014年09月09日

ばんは!

可愛い(^皿^)
全然気にしないで!
むしろ巻き爪って本当に痛いみたいだしお疲れ様!!

可愛いパンだね♪パンダなだけに(笑)

それめちゃ分かる(^皿^)
やっぱ品定めは大事だよね!

それはめちゃ楽しみだね♪
やっぱ秋祭りは秋祭りでいいもんね(*^^*)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ