ひみつ道具☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


2学期が始まって久しぶりに制服を
着られた事が最近の小さな幸せな(笑)♪


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


夏休み最終日には…。
夏休みが後ちょっぴりでも長かったらなぁ~*
なんて思った時もありましたが(笑^ω^*)


学校に行って友達や先生に会ったり☆
勉強がいつも以上に身が入ったり(笑)
文化祭に向けての準備が始まったり*
夏休みも楽しかったですが学校も楽しいです!


気持ちを新たに学校生活
X21の活動!頑張ります**!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




この間☆映画館に行ってきました(^ω^)
見てきた映画は『STAND BY ME ドラえもん』です*


漫画も何冊か持っている位☆
もともと小さな頃からドラえもんが大好きで*
アニメや映画を良くテレビで見ていました(〃^ー^〃)


でも今回は映画館で見たくて*
ミニママ(叔母)と一緒に行ったのですが☆


ゆったりかが行った映画館では…(* ´ ▽ ` *)
小さな子供から大人の方まで♪席が満席で
私を含め世代を超えて愛されていて
やっぱりドラえもんは凄いなぁって思いました*


大きなスクリーンで迫力も感動も2倍に感じ♪
小さな頃から好きな、心にぐっとくるストーリーが
幾つもあって2人でドラ泣き状態に(笑)
何度見ても私の中で泣けるお話です。


『何度』といえば…☆
ドラえもんが家に来たらいいなって
本気で考えた事が何度かあります(笑)
一緒にひみつ道具で遊びたいな(^^)


ここで♪友里加の使ってみたい『ひみつ道具』☆
* グルメテーブル(好きな料理をお腹いっぱい食べてみたい!)
* 暗記パン(テストの時に食べて暗記が出来る!)
* タケコプター(空を飛んでお散歩してみたい!)など**


でも特に使ってみたいのは…☆☆




『どこでもドア』です!直ぐに色々な所に
移動出来る所が好きなポイントです♪
【ちなみに写真は私の部屋のドアです(笑)】


でも…もしも1つだけドラえもんと同じひみつ道具を
持つ事が出来たら*ゆったりかは【スペアポケット】
をお願いしようかな(笑)(≧∀≦)


皆さんは何のひみつ道具を使ってみたいですか?(*・ω^*)b
良かったら☆教えて下さい♪


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

日常の些細な出来事から小さな幸せを見つける ゆったりかは素晴らしいです☆

自分も「ドラえもん」観ました♪
観る前は3Dのドラえもんに少し違和感がありましたが…とっても心温まるSTORYになっていて感動的でした(^○^)

「どこでもドア」の写真は ゆったりかの部屋のドアだったとは 笑

「スペアポケット」…欲張りですね‼︎
自分は無難に「ほんやくコンニャク」でも
使って ウチの猫と会話がしてみたいです♪
ドラえもん自体が1番ほしいけど(^O^)/

P.S
ゆったりかの元気玉によって とっても心のコップがHappyに満たされました(=^ェ^=)

あきら 2014年09月11日

(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
ゆったりか〜スペアポケット〜爆笑
そうきたかぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ぎゃは
ズルいぞー!笑
でも、かわいいから、許してあげる*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

どこでもドアの向こうは、かわいい部屋なんだろうなぁー(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)

新学期始まって、少し涼しくなったね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

pecopoco 2014年09月10日

( 笑^ω^ )←こういう「笑」の使い方新しい!!!

えーっと欲しい秘密道具はやっぱりスペアポケットだよね笑
欲張りさんだからw.

一つに絞るとしたら〜
今調べたら「神さまロボット」願いが三つ叶うっていうのがあったから、これにする!笑
てかこれ最強でしょ?笑

=ダンカン= 2014年09月10日

学校始まったようですね!

制服久しぶりに着れたことが最近の幸せとは・・!

可愛いですね!

ドラえもんは世代が変わっても楽しいものですね!

いろんな道具があるけど私は四次元ポケットそのものがいいですね!

いろんな道具が入ってるからね・・!w

幸せになれる道具が一番かなとは思うけどゆったりかも頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年09月09日

ゆったりか、こんにちは!

今日の画像もかわいいですねo(^-^)o

まさかゆったりかがドラえもんの映画をご覧になったとは(o^^o)
小さい時親に映画館に連れてってもらったことを思い出しました。

ゆったりかのほしいひみつ道具は結構実現可能なものが多いですよね。
グルメテーブルはお金を稼げば可能ですし、暗記パンはスマホそのまんまです。
高校はだめかも知れませんが、大学ではノートを取らないでスマホで撮影して、テストの時はスマホをスワイプして画像を探しながら答えるということが普及してますからね。
あと、タケコプターとどこでもドアは似たようなものがなくもないですし。

さすがゆったりか謙虚ですね、と思っていたら最後にスペアポケットきました(笑)


どちらかというと私はひみつ道具を作ってみたいですね。
せめてひみつ道具ほどではないにしろ生活を便利にするソフトを作りたいです。
ちょっとしたハッピーアプリですね^^

でも強いて言うならば(実現不可能ですが)タイムマシンを使ってみたいです。
タイムスリップしてゆったりかの初イベントや美少女コンテストを見に行きたいです\(^o^)/

string 2014年09月09日

どこでもドアかなぁ( ̄▽ ̄)

移動がかなり楽になるよね!
普段行けないところにも一瞬で行けそうだし最高だね‼︎

2学期もenjoyしてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月09日

スペアポケットはずるい!!!!!
スペアポケットはずるいよ、細井さん!!!!!!でも可愛い!!


あと「どこでもドア」が好きな理由が「色々なところに移動できること」ってのも最高!!そりゃそうだ!!たぶん、みんな同じ!!!

その下の写真の説明もgood!!!
たぶんどこかの部屋のドアだろうな、と思ったら自分の部屋だった!たぶん説明しなくてもいいところをわざわざ解説してくれるところ!親切!!好き!!

でこぴん 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106