ペットも家族の一員です。

今回は我が家の家族の一員を紹介します。





名前はドラえもん!
呼び名はドラちゃん、もしくは、(どら)!の2つです。
みんなは好きな方で覚えてください!!(^^)b


年齢は2才?くらいです。
とても元気で人懐っこいんです。

ドラちゃんとの出会いは梅雨の終わり頃、そうです!つまり夏の始まりなのです。
ということは、、まさにこのコンテストの真っ只中!?笑
まぁそれは置いといて、、



ドラちゃんはシャワーは一週間に一度でご飯はなんとキャットフードです。
これまた可愛いですね!





ここはドラちゃんの特等席です。
にゃーにゃー騒がしいです\(^-^)/

ドラちゃんに関しての質問はいつでも気軽にきいてくださいね♪笑

これからも僕とドラちゃんを宜しくお願いします!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目