スーパームーン☆

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

なんと今日は、スーパームーンという、月が地球に接近して、
いつもより大きく月が見える日です☆☆
それも、今回逃したら次に素晴らしいスーパームーンを見ることができるのは20年後だそうです!(◎_◎;)
これは絶対逃せませんね(^O^)




ぴょん♪さん!
寝る前に教科書読むの実践してくださっているなんて、すっごく嬉しいです☆≧∇≦☆
私は、夏休み明けテスト対策で、一学期に授業で書いたノートや教科書を読みなおして、
習ったことをある程度思い出した後、ひたすら問題を解きました!
そして間違えたところは印をつけて、解きなおしました!
この方法でぴょん♪さんの力になれるといいです!!
テスト、頑張ってください*(^o^)/*

コメント

ありがとう\(//∇//)\
うれしいです!
とりあえず1日目は終わりました!
今は明日の教科に向けて解きまくっています(^◇^)
前に言っていたファンレターテスト明けに
絶対送るのでまっていてください!
ひかるちゃんは好きなキャラクターとか
いますか?

ぴょん♪ 2014年09月09日

スーパームーン〜
絶対見たいね(⌒▽⌒)

次回は20年後⁈
20年後のひかるも楽しみです。

レッスンは頑張ってね♡

チャイン 2014年09月09日

今日はあんまり天気よくないけどしっかりスーパームーンが見れると良いね~!

その絵はひかるちゃんが書いたんだ~!

どの程度でかい月か確かめたいな~!

月の裏側が見れないのが残念だけどね・・!

月に行くという宇宙兄弟みたいな壮大な夢を持っていきたいね~!

昔はNASAへ行きたいって夢があったんだけどね・・・!

醤油らーめん 2014年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト