malie organics

またまたハワイblog♡♡



前々から気になっていたハワイ発のオーガニックスパブランド『malie organics』に行ってきました♡♡

ワイキキのロイヤルハワイアンホテルにあるよん꒰✩''ω`ૢ✩꒱

お店には色々な香りのボディウォッシュ、ボディクリームやキャンドル、ディフューザーなどがありましたが、お目当てのピカケのボディクリームをGETしてきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



以前から日本でもロンハーマンには置かれていたんですが、今月の6日、代官山に直営店がオープンしたみたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これは行かねばー( ›◡ु‹ )♬
次はコケエを試したいなー
アロエベラのいい香りがするんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


さて、今日はこれからイトキンの撮影です(人・ꈊ・)♡

イトキンWEBサイトも随時更新されているので、チェックしてみてくださいね(。´・∀・)b

http://www.itokin.net

私はOFUONのモデルをしています(*'ω`*)ゞ

ではっ頑張るどー꒰✩''ω`ૢ✩꒱♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪